snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

廃盤への道

やっぱりマジデコなくなっていくのねぇえええ(´;ω;`)
うぅ、悲しい……(´;ω;`)




クチコミサイト見てたら、結構皆店舗とかブランドに問い合わせしてるんだねー。
タッチアップして、買おうか悩んでたけど、限定じゃないしーって一年くらい保留してた41のベージュが、なんと生産終了と!!
これは、迷ってる暇はないと思って仕事帰りに、コスデコ寄ってきた。
やっぱり生産終了で、その時点で行ったお店に在庫はなかったから、取り寄せ頼んじゃったよー(´Д⊂ヽ
全国であと300くらいの残りらしい。
このタイミングで、この出費辛いよね。


まー、気になっていたディオールの新作リップ、日本限定のコーラルが(最近コーラルブーム)期待したほど好みの色合いじゃなかったからいいんだけど。あのコーラルなら、シャネルの48?の方が、断然好みだもん。定番だし。





なくしたイヤリングも、店の名前思い出して(とか言って、実は間違えて隣の店に電話してて、親切なお姉さんが近くの店に、聞いてくれて、実際買ったお店を見つけてくれたのだ)在庫問い合わせしてるんだよね。あるといいなー( ;∀;)





そしてそして、明日は、セツナ六本木ですよー。
重大発表が怖くて仕方がないけど、行ってきます。
あー怖い怖い。だって、ライブのタイトルがさ(ヽ'ω`)