snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

寮フェス

関ジュファンこあいし、行く予定なかったんだけど、サイト見たら、初回じゃないとはいえ、初日なのに空席いっぱいΣ(´∀`;)




すのまんの行ってないから、わからないんだけど、こんなもんなの?もっといっぱいファンが殺到するのを予想していたので、拍子抜け………というか、ちょっと心配に。
今後とか云々より、ファン向けのイベント的な位置づけのように感じちゃいました。




ま、そんな感じで、外野なりに色々思いつつも、思い立って、まちこちゃんと寮フェス見てきました♪
まちこちゃん、ありがとー。末期の二人で、夏くらいには新しい扉をノックノックできるかな(笑)




横浜は、駅チカでいいですねー。
あたし、映画館嫌いだけど、わりかし見やすい映画館でした(*´ω`*)





とりあえず、始まる直前の配給会社が、GA/GAに驚いた!!
そんな配給会社使ってくるとは、事務所すげぇぇえええ(であるなら、パンフとか欲しかったけどね)




ネタバレしてないと思うけど、いちよう隠して。









良すぎたら、明日のショック後に、強行で横浜行こうかなーと最初考えていたんだけど………映像化待とうかな(笑)
いや、悪くはなかったよ。
良くも悪くも関テレ色満載でしたけど、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
なんか、インパクトに残らないけど、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
エキストラ感満載で、そこはちょっとうざかったですヽ(´ー`)ノ←





神しげメインだよねーこれ。
最後の名前一覧の、二人と四人の間の微妙な間が、ぐさぐさ来たわー( ;∀;)
神ちゃんは、私が好きな感じの役柄で、ほーんと可愛かったです(*´∀`*)熱い男、愛しいなーかわゆいなー。
神ちゃんの、クシャっとした笑い顔が、mayaさんすごい好きなのー。
しかも、制服姿、あのカラーのブレザー似合うねー。超超かわゆいよー(*´∀`*)
竹本もブレザー&チェックのリュックが、似合ってて、かわゆかったです。
ってか、竹本に女の子大好き♪設定をつけた人と握手したい!
彼氏いるんですかー?な竹本、超超かわゆかった(´;ω;`)(´;ω;`)

流星は、役柄が不思議すぎてだな……せっかくのイケメンが(笑)もうちっと流星にぴったしな役あると思うんだけど(笑)
のんも、もうちっと良さを出す使い方あったよなーと思ったり。メインが二人だから、仕方がないのかもしれないけど。
しげと、ガッキーは、大人になったな……と、しみじみ(´Д⊂ヽ
かねこじも可愛かった!





あと、最初出てきた時から思ってたんだけど、まゆみちゃん役の子って、どっかで見たことある気がするのー。
サムライのこかなー??
目くりくりで、まつげ長くて、可愛かったなー。




撮影裏側が気になるので、映像化お待ちしていますねぇえええ(ノ´∀`*)