snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

社会復帰


辛い・・・。
前職を含めて、あまり長い休みを取ったことがなかったので、4連休の後の現実が辛いです。
4連休中、がっつり爪痕残されちゃったので、余韻で更に現実が辛いです。←主に日曜日(*´∀`*)!




まだ届かないDVDは、今週末には見れそうかな?と。
なかなか良い内容なのかな?
それで自分のテンションが上がらなかったら悲しいなと思いつつ、とりあえず特典だけ、先に見られればいいかな〜と思っているんだけど、如何せん一人だと腰が重いわ。
誰かと一緒に見ると、なんだかんだ、一緒に見るっていう空気も楽しくて、最後まで見れちゃうんだけどね〜。