snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ DVD特典 BEAST編

BEASTとレディース見ました。
可愛かった。・°°・(>_<)・°°・。
特典全部で3時間くらいあるんですけど、出ている子のファンじゃなくても、買い!だと思います♡
本当に……可愛いの詰め合わせも甚だしい。




基本可愛いしか書いてない、BEAST編の感想。
リアルタイムで打ちながら見てたんだけど、読み返すとただの気持ち悪い人なんだけど♡











・レディースに挨拶されて照れるにかちゃ!!きゃわゆすきゃわゆす!!
・数さんんんんんんんん緊張してるのかわいいいいいいいいいいねぇえええええええええ
・緊張して寝れなかったみゅちゃん、可愛いよぉおおおおお
あーーーーー可愛いーーーーー!
・もろみゅぅううう(言葉にならない)
・みゅさんの、いわもっちゃん呼び可愛いですよねぇえええええ
・紅茶飲んでる手が綺麗かわいい
・おとなしいと新しいを聞き間違える、みゅさん可愛いねんんんんんんんんん
・完全に数とかけ離れた、みゅさん(幼稚園児)がいるよー可愛いよーーーーーーーー
・いわみゅいわみゅ(大興奮)!
ひーさん、みゅちゃんに筋トレとかいりませんからねo(^▽^)o
ダメですよo(^▽^)o
・カメラさんが、みゅさんに無駄絡みしてくれるから、可愛いが沢山見れて、ほんと……ヽ(;▽;)ノ
・スチール撮影で見ても、脚の長さが半端ないねw
・自分でかっこいいーとか言っちゃう、みゅさんただの可愛いの塊。
・前から思ってたんですけど、なんでジャニは花粉症ばっかりなんですか?

・カズカメラきたわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・カズカメラとってる時の、みゅさんのしゃべり方がねーー舌足らずで、まーー可愛いよねーーーー
・チョコ嫌いなのにチョコ食べてる渡辺くんの矛盾☆〜(ゝ。∂)
・諸星wwww
・みゅうとを見つけた時のひーさんの表情の変化www好きですね、ほんとみゅさんのこと好きですねwww
・森田でーす可愛すぎwww





BEAST総括=数さんの中身は、スーパー可愛いただの幼稚園児♡

49のメイキングでは、もっと成長したコメントを言うみゅーさんが、見られるといいなーとおもいます♡
今まで出来なかった経験は、あの子をもっともっと変えてくれるよ、楽しみ♡