snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そんな今日は

仕事終わりに、ひろきのお祝い……ではなくて笑
ともこちゃんとショップに駆け込んで、写真を買ってきました……超金欠なのに( ^ω^ )♡



月曜に発売された写真の画像、昨日仕事中にみながら、ほんと心の中で発狂しましたよ!!
可愛すぎて!!
トラジャの混合、めっちゃ可愛いんだよぉおおおおおお!!!!!!!!
混合30枚のうち14枚映り込んだ、カメラ大好き野郎おヒロキちゃんが、盛大にふざけまくったせいで!?おかげで?!沢山買ってしまったじゃないか………ヒロキよくやった(`;ω;´)



個人写真結構厳選したにも関わらず、混合にチェックを入れる手を止められなかったので、なかなかの枚数になってしまったよね( ^ω^ )




お写真まで可愛い子に惑わされると大変だと、ここ1年で学びました……搾り取られる♡
でも可愛いので満足ですー♡←ダメな大人