snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

27




Happy Birthday


Hiroki Uchi







私にとっての末っ子は、今までも今もこれからも、あなた一人です。
可愛い可愛いうちひろき、27歳おめでとう!!!



去年のDUETは、正直?がいっぱいで、あなたの行く先を心配したりもしました。
でも今年、オダサクを見て、"変わった"と。そう漠然とだけど、思えたことがうれしかったです。

これからも、のんびりゆっくり、ひろきの事は応援します。
沢山のお仕事に恵まれますように。
できればドラマとかで見たいけど、あの立ち方がなーもうミュージカル仕様で、笑ってしまうのよね・・・。


にしても、ひろきもアラサーだなんて、信じたくない(苦笑)