snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ANOTHER私的初日

いってきましたー。
お目当てはいませんでしたー。
バカレア4人でした……。
うううううううう。・°°・(>_<)・°°・。











交互と言われながらも、完全な交互ではなかったようで……。
謎選抜とバカレア4人が混在の時もあるんですねー。
全然読めません。もう、お手上げですーヽ(;▽;)ノ
私には、どうこう直前でする情報も、気力もありませーん♡




アナザー、初めてみたんだけど、OPとダークネス、2幕とショータイムにお金払ってる感じですね笑
私、自分が思っているより、少年たちが好きだったみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも、THEYMADが想定外に美味しくて。
こたちゃんがスーパーアイドルの可愛さと、かっこいいで魅せてくれたから、楽しかったですよ、はい。


いぇすのー最高だし
ひろちゃんは、髪のびて可愛いし
のえさんは、相変わらずの演者だし
弟たちも可愛いし
トラジャのクレアクは、がたがたするくらい嬉しかったし楽しかったし
朝日のクレアクセンターもみれたし
うみんちゅのソロダンスには、200点あげて、お菓子もご飯もつけちゃいたいし


ね。


でも、あいた穴はあいたままだけど。



慎太郎みながら、これみゅーさんがやってたのかーと地味に凹んだりしたけど
最後のテロップに名前が出てきて、でも自分の見てるステージにはいない。
その現実が、何気に一番こたえました♡
1人で、静かにずーーーんと凹んでました♡



ドラマ撮影入りそうな後半チケしかないので、ちょっと心が折れてるというか、ちょっと諦めかけてます。