snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

日生初日

昨日は、前半誌の早売りやら、えび座の当落やら、慌ただしい1日でした……( ;´Д`)
えび座はね、予想外の激戦で、びっくりしました……
事務所が�"ジュニア総出演�"とか、余計なこと書くからいけないんだよ……!!
ぷんぷん!!
ひとまず、愛しのカード枠が先着だったらしく、当落出てそっこーかけたら、平日を抑えられたので、なんとか見ることはできそうです……よかったヽ(;▽;)ノ




そして、日生ANOTHER初日、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・
幕が開けたら、交互枠が本当に交互枠で……。
しかも、交互ならそんなに美味しくないポジションかな?と思っていたら、どうやらおいしいらしい。
幕があく前は、のえさんいるしー♡こたちゃんも出るっぽいしー♡
と、覚悟決めてポジティブ思考でいたのに、いざ幕があいて、しかも想定外の交互っぷりと、おいしい役柄?と言われたら、揺らぎますよねー揺らぎましたさー。

ま、そんなこと言っても、いつ出るか分からないんですけどねぇえええええ。・°°・(>_<)・°°・。
もう、こればっかりは運に身を任せるしか。
3回観劇予定なので、1度でいいから、謎選抜の交互パターンがみたいです……見せてください。・°°・(>_<)・°°・。
とりあえず私的初日は日曜日でございます……



写真は、昨日初日&ドラマ出演祝という名目で、さくぴまちこと、神楽坂の鉄板焼きでご飯たべた時のです。
ご飯→セブンで余ってるエイトのくじ引いて運試し→音ゲー→カラオケ
のコースでした(笑)
くじ引き、去年村上さんひいて、若干トラウマだったのですが、今年はすばちゃんのシューストラップでした!
やっほーい(いらないけどww)
ご飯は、昨日もとってもおいしかったし、おねーさん可愛かった♪