snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

29




Happy Birthday


Shota Yasuda






ひろきの27もショックですが
ヤスくんの29はもっとショックです(笑)


28歳は、自分がやりたいと思えることができるようになってきた、充実を感じられる1年だったんじゃないでしょうかね?
良い感じに仕事もつながっていって、ヤスくんの今後が楽しみですよ、私は。
できる事ならば、音楽の才能を、エイト内だけでとどめておきたくないなーと思っています。
フィルフェスで長瀬君がすのーほわいとを歌ったときに、ヤスの曲をもっと他のグループの人にも歌ってもらいたいなー。
もっとこの人の作る楽曲の素晴らしさを知って欲しいなーと。


もっと活躍できる場所に恵まれる1年でありますように。
おめでとう!