snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

上がったり下がったり

しながら毎日過ごしてます*\(^o^)/*
秋は、涼しくてぼんやり考える余裕ができるからかな、病みやすくなるから、ダメですね。
大好き、でもちょっとつらい季節♡
自分のこととか、現場のこととか。





一番に見たい人がステージにいて、それに加えて、交互こっちがみたいなーあの人みたいなー
というのと
交互のファンの、不安や切実さは
やはり大きく違うなーと。・゚・(>д<)・゚・。
規則性も見出せないし。
交互&しめあらファンの方、本当に辛い秋ですね(;ω;)
お互いお疲れ様です。
私は頑張るのに疲れてしまった人ですが、次の観劇日の月曜もどうやら無理そうですねー。
私的ラストに、望みをかけるのみです……!



そんな中でも、お友達とご飯いったり、写真狩りに行ったり、飲みに行ったり、写真狩りに行ったり←

どうしようかなーと思いつつ、とりあえずの気持ちでポチったエイトのアルバムが、ちょっと楽しみになるようなことがあったり。
えび座も楽しみです♡
私名義のえび座のチケットが、君のお目当ていないよー♡と言っているような席でしたけど( ´,_ゝ`)