snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

32&9



Happy Birthday


Subaru Shibutani





すばちゃん、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'
所謂すばるファンでない私としては、すばちゃんが笑っていられれば、その目が輝いていれば、それ以上のことはありません。
とはいえ、願いや希望は沢山ありますけどね(苦笑)




あまり、すばるファンをヤキモキさせないように。
すばるのことを評価してくれるファンが沢山いる中で、自分の可能性や仕事幅を自ら狭める事は、とても勿体無いですよ。
そう言いたいけど、無理かな(苦笑)
人間丸くなっていくようで、頑固になっていきますね……すばちゃん( ´,_ゝ`)



上手い下手という概念など関係なく、あなたほど人を、いろんな意味で惹きつける力のある人は、圧倒的な存在感のあるボーカルは、Jにはいないと思います(はい、私判断です♡異論は受け付けません♡)


32歳も、すばちゃんにとって、意味のある大きな1年となりますように。





そして、関ジャニ∞さん、9周年ですね。
本人たちがどう思っているか分かりませんが、良くも悪くも変わりましたね、良くも悪くも。
ファンにしか感じられない変化は、間違いなくあったと思います。あると思います。そういうもの。
今立つ場所は、君たちの努力と共に、(大人の力もあるけど♡)仕事で関わった方々との信頼関係も大きいと思っているので
初心を忘れずに。
おごらずにね。
それだけを心配しています。
そして、好きすぎて絶望的になるくらいの、そんな気持ちになりたいなーと。
それもこれも全ては信じてはいるからこそ……です。