snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お休み

久々に地元でのんびり過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mayaさん、インドカレー好きなんですけどね、西東京に有名な南インドカレーのお店があって、それが地元だと知りましてねー。
地元の数少ない!数少ない友人を誘って行って来ました♡

チキンカレーと、鯖のカレー。
本格的だけど、食べやすくて、とーーーーっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
でも、少食の2人で行ったので、この写真のもの全部食べきれなかったという(苦笑)
かなしいーーーー。




9月は、ちょっとバタバタしそうだけど
うまくいけば、待ちに待った新しい人材が決まるかもしれいので(入社は11月くらいだろうけど)変化を楽しんで過ごせたらなぁ~と。

日生も、もう少しですね。
幕が開けるまで、不安要素は沢山ありますけど、楽しい秋のはじまりとなるといいなー。
交互要因の人ですけど、幕開けたらどうこうできる気力がないから、入る3公演を楽しむつもりです。
私的楽のお席が、まやともこ最強伝説継続中で、とても楽しみでしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'