snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝ANOTHER千秋楽

1ヶ月間お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・



松竹座から始まったANOTHER
日生の開幕時は
松竹からのキャスト変更に加えて、内容の変更などもあったり
前1ヶ月関西のファンの方は見てきて、関東のファンはほぼ始めての観客
ノリに大きく差があったりして(関東ノリ悪いとか散々言われたけど、そりゃあ初めて見るんだから、すぐにハイホーハイホー乗っかれるかと言えば、NOだと思うんですけどね……苦笑)
ちょっと作品を受け取るファン側が、殺伐としているなぁー
そういう印象でした。



でも、舞台に立つ彼らは、自分の与えられた役割をまっとうし
今、このメンバーだから出来るANOTHERを見せてくれたと思います。


交互出演組としては、次自分が入る回に、いるのかいないのか不安でいっぱいで、鬱々していましたが
そんな中でも、毎日流れてくるレポを見るのが、楽しくて楽しくて仕方がなかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


特に、毎日毎日違うコントで笑わせようと頑張ったひろちゃん、お疲れ様でした♡
ひろこちorもろひろのシーンがくると、会場中が「今日は何をしかけてくる!?」という空気になるのが、毎回楽しかったです。



千秋楽では、皆挨拶をする機会をもらえたようで。
こうやって、あの子達が何を思ったか、直接聞く機会というのは、本当に少ないので、その場にはいられずとも、本当に有難いと思いましたね。



ゆまくん以外、ジュニアだけ。


関西関東、交流を通して、お互いに刺激を受けて、色々感じて考える事が出来たのではないかなー。
何人かの挨拶で、よい言葉をみつけて、とても嬉しくなりました♡
そして、今までノーチェックだった、知らなかった子の、存在と魅力に気がついた!という方がいたら嬉しいなぁ。

皆の次に繋がるいい機会になったのであればいいなぁと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・