snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Jナイ

初めて参加してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
5時間!
中で見つけるの難しいかなぁーと思ってたまゆちゃん達もさっくり見つかり、皆で楽しませてもらいました。
懐かしの曲から、意外な曲、おなじみの曲まで盛り沢山o(*゚▽゚*)o
歌って踊って、とーーーっても楽しかったです♡
最後はJOYだろう!と思ってたので、当たって密かに嬉しかったです(ふふ)
あと、まさかGUYSをここで聞けるとは思わず、テンションあがりましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
歓声もGUYSコールも大きくて、すごく嬉しかったなぁああああ。




にしても、皆さん本当色んGの色んな曲を知ってらっしゃる。
あまり興味のないGがいくつかあって、これ何ー?ってなってた私なんて、まだまだDDを名乗るには早いわ……!と思ったり☆



主催者様、ありがとうございました。
またおたくの階段を上がった気分です☆〜(ゝ。∂)