snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

日生ANOTHER0926

DVD撮りあり
交互:謎4人
マサル:しめかけ
ピアノ:とらんぴー
バイオリン:小池くん
コンビニ:ゆうまwith桐子そして関西全員



やりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
3回の観劇で、マサルコンプリート!
そして、謎さんの回に、フォレみゅの回に、最後の最後にして入れました・゚・(゚´Д`゚)・゚・
しかも、席がね!席がとっても良かったんですよ…(映る危険もあるレベルで)まやともこの引きの強さたるや…!!
どうこうしようと思えば出来たはずだけど、それをせず最後まで自分の運に、身を委ねてよかった!
正直、直前まで、今日は謎だよという噂が流れても、幕があくその瞬間までは、不安ではきそうで……笑
結果オーライだから言えるんだけど、運に任せた分、幕があいてフォレみゅだと分かった瞬間の、泣きたいくらいの安堵と嬉しさは、運だからのもので、調整しての幕開けとは、比べものにならないだろうなーと思いましたね……!(ま、人それぞれでしょうが。価値観ってやつだね、この辺は)



DVD撮りもあって、皆気合十分だし
初めての謎さんともあって、私嬉しいし
もう楽しくて楽しくて楽しくて、終わったあと疲労感と、充実感でいっぱいでした♡
やっぱり、一番に見たい子がいるステージは、更に楽しいがいっぱいだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



メモできる席じゃなかったけど、簡単に覚書を。
ずっとお目にかかりたかった、初めましての諸星くんが、噂に聞いていた以上に、想像をはるか上回る面白さでしたwwww











・OPみゅさん見つけて、嬉しくてワタワタ。
口が私の好きな口だったよーーー可愛いよーー(って言っても、みゅ好きな人にしか分からないか)
がしかし!悲劇は起きた!
そのあとすぐ綺麗にこうじ&小瀧が被って、途中全然見えなかったヽ(;▽;)ノ
歌詞あやふやなみゅうさん見ようと思ったのにヽ(;▽;)ノ
しかも、小瀧でかいから、ダダかぶりで全然見えない……2人はこれから夜道に気をつけなヽ(;▽;)ノ
・ 1つっていう歌詞ある?
そこで、下に向かって指差ししてるみゅうさん可愛すぎて意味分からない*・゜゚・*:.。..。.:*・'
・のえると、うみんちゅさんが、デコ出し。
うみんちゅさんのは、オールバックなのかなぁ?その辺詳しくは分からない。でも、見つけた瞬間の私のガタガタっぷり半端なかったw
うみんちゅさんのデコだしは、本当に本当に可愛かったので、そういう意味でも今日のを残して欲しいです。
顔の小ささがよく分かるし、髪も短くしてのデコだしなので、とにかく可愛いんちゅさんだったよぉおお(n´v`n)
・ゆうま君がダミーだと3回見て、今日はじめて知ったポンコツアカウントはこちらですo(^▽^)o←
マサルはしめちゃん。小さくて細いから、一番弟役としてしっくりきたかな。怯える姿も可愛くて可愛くて♡
・向井復活シーン
学校でよく見られるやつ(無茶振りにしても曖昧だな、金内よ)
合唱コンでよくありがちな女子
重岡「でもな、後であの時の女子は正しかったってなるねんな( ^ω^ )」
重岡君……学生時代に、何があったのですか♡
・金内「ガリガリのくせに筋肉だけはあるこうじ!」
向井「太るのは照史くんの得意分野だからo(^▽^)o」
おいこら、てるしdisるな(キΦдΦ)
・1幕の序盤で、桐山小瀧が後ろにいるシーン。
てるしが、ペットボトルを持ち上げて背伸び。小瀧とれるかー?と言わんばかり→手を伸ばさずとも取れる望→ショーック!と、こんな感じ→(つェ⊂)で泣いた真似する桐山、可愛すぎ♡
その後、小瀧が桐山の頭の上から、ペットの水をかけて、シャワーみたいにする。
頭洗い顔洗い身体洗い〜な桐山。
桐山くん、太っても可愛いし、かっこいいから、痩せてって言えないつらい。
・ハイホー
曲中、ふとバイオリンの方が視界に入ったんだけど、バイオリンの子が、すっごく楽しそうにハイホー歌ってて、思わず目を奪われました……!!
思わず、ともこちゃんに見て!見て!ってしちゃった♡
その後も、振り完璧にやって、楽しそうにハイホーしてて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの子誰なの?!可愛いんだけどぉおおおおお!!となってたら、小池くんというようです。…覚えた(・ω・)ノ
・しりとり
ロープ(望)→プリン(てるし)
まさかのまさか、2人で終わったwww
・コンビニ
店員はじゅんたくん。パーカーを着ようとしたけど、ポッケに袖通そうとして、焦るじゅんたくん。
中間「稼がなあかんからねー。リップクリームのために♡俺、2週間に1本リップなくなるねん…(会場の反応に)んなわけないだろ、ばーか♡」
すいません、ここ私ガチ反応しました…ええ。
・客はゆうまくん、彼女がいる設定とわかった瞬間の、会場の桐子を待ち望む空気半端ないwww
・赤のボディコンワンピに、赤いパンプス、白衣で登場の桐子キタ───v(*-∀-*)v───♪
ガチムチ欲張りBODYとは、この事か!!
てか、胸でかいwwうらやまww
・桐子がゆまくんとイチャコラしてると、自動ドアが「…桐子!」と平野が登場。
動揺する桐子。平野は月曜日のオトコww
次々に登場する関ジュ。
桐子ガチムチBODYで月曜日から他の日までオトコいっぱい、うらやま←
・最後に重岡がやってくるも
桐子「……誰あれ?」
重岡くんは、桐子のオトコではないらしいww重岡不憫ww
・最後揉めに揉めて、ヅラも取られて白衣脱がされる定番芸へ( ´ ▽ ` )ノ
残された桐子「短髪はお好き?」と、じゅんた様誘惑♡
・てか、今日関ジュさん。特に前半、ばーかばーか連呼しすぎだったんだが、映像化にあたって問題ないのか、不安になった(^∇^)
残す上で大事だから、そこ。
・ブルーローズの時、金内?のバックに、デコ出しののえんちゅがつくので、髪型的にもバランス取れてて可愛かったo(^▽^)o
・ブルーローズのヒロキが、色気だだ漏れで、それに気がついてから他の人見られないレベルだった(;ω;)
私だけじゃなく、ともこちゃんも同じ反応だったから、間違いない!
今日の残してください、仲田の人みんなあの世行き確定♡のかっこよさ(真顔
・謎さんのいるダークネス初めて見たけど、やっぱりダンスパフォーマンスは、こちらが圧倒的だったなぁヽ(;▽;)ノ
カッコよすぎて震えたヽ(;▽;)ノ
謎じゃなかったら辛いから、立ち位置をレポで予習しなかった私負け組♡でも、かっこよかった!
朝日みゅ&こたみゅの並びとかmaya得すぎて!
・ダークネスかな?1幕の最後かな、池ちゃんが下手へ、のえるが上手へアクロ決める時に、2人がアイコンタクトでタイミングはかってから、駆け出してて。
プロだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'と♡
・交互の安井ソルが出てきた第一声で、こんなにも人によって役の解釈と、表現が違うのかと震えるくらい面白かった。
きょもソルは、声は高めで病弱な感じ。
安井ソルは、声は低いが倒れ方が、女子の貧血みたいだったな。
安井の演技は、やっぱり安定して良いですね。去年の濱田の愛人役も良かったもの♡←
・なんていうか、京本ソルには嫉妬も何もないんだけど、安井ソルには何度も嫉妬でぐぎぎぎ…(ΦдΦ)となってしまうのw
何故だろうw
ともこちゃんも、隣の関ジュ担の方も、たぶん気がついてたw
だってだって(>_<)←
・安井ソルの看病をしているショタくん。
江田くんもショタくんも、安井にペタペタ触ってて、安井マジ羨ましすぎるヽ(;▽;)ノ変わるか、mayaを入れてトリプルキャストにしようか!!←

・ショタ君が、わざわざグーしてる安井の手を取って、手のひら広げて、ギュッと握ってた……のを私は見た……見たんだ……(ガクブル&嫉妬
・若者
晴れてモロみゅを見れたのですが、噂通り、みゅさんが諸星フルボッコにしすぎてて笑うしかないレベル( *´艸`)
一番面白かったのが、一発目に諸星の……顔を殴るのではなく、頭部を殴っていたみゅさん。
そこ普通顔でしょww頭の上殴る人初めてみたよww
てか、諸星くん、何でやられっぱなしなの、仕返ししないの♡?
幸大くんの強さで圧倒フルボッコとは、種類が違うと思うw
仕返ししてもいいんだよ(^∇^)
・もろひろコーナー
匍匐前進で下手から登場するもろひろ。
ヒロ「ハイランドさぁーん、足くさいっすw原住民とはいえ、くさすぎますw」
モロ「?さっき水溜りで洗ったんだけどな」
ヒロ「臭いっす!」
モロ「お前…俺をバカにしてるのか?!俺はハイランドだぞ!…やるか?」
(ファイティングポーズ)
1ラウンド:掴み合う二人。ドロー。
2ラウンド:ヒロちゃん、ハイランドのスカーフ奪取「うぇーい」とウザ顔で振り回す
3ラウンド:掴み合いつつも、自ら上着を脱ぐハイランド。ジャケ奪って、上手にいくヒロキ。
匂いをかいで「くっさ!」
ハイランド「バレイには言うなよ」
(……突然のバレイ!!)
2人がはけたあと
小瀧「どんな遊びをしてんねん(;´Д`A」
じゅんた「静かにしろ!じゃないと、またあのしょーもないコントみなあかんやろ…チビ同士のな」
おじゅんた様、どぎついわぁ。・°°・(>_<)・°°・。
・諸星コーナー
桐「あっちからちょっとイケメンが、全力であいつらどこいった?って聞くから。全力で、あっち!って言ってくださいね」
この時の、足広げて低くなり、全力の顔で、全力で「あいつらどこいった?」って聞く諸星が面白すぎたww
文字で表現できないつらいww
しかも、1回目「ぬるいわー」って、お客さんにダメだしして、3回やらせるモロww
3回目で満足した「あっち!」
今日のラッキーガールさん、お疲れ様でした……本当に……
・椅子取り
「お前はどこ目指してるんや」と重岡に言われて「俺も分からない」と答える諸星ww
池ちゃんに派手に突き飛ばされて「こけ方も全力だろ( ´ ▽ ` )……今までで一番痛かった……」
重岡にお前のその全力好きだぞ♩と褒められるモロ。
身体はってるんで、映像に残し…rya
・池ちゃんが、諸星を突き飛ばした後、誰か左側の人と顔を見合わせながら、ガッツポーズしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'と思ったら、こうじだった!
なんて新鮮な組み合わせなの!
・平野が死ぬシーンで、てるしが平野を抱きかかえる時、Tシャツから見え隠れする胸元が、もはや女子レベルで、てるし何カップあるの?
ここ、真面目なシーンなのに、真正面だったから、気になりすぎて集中できないツライwww
・ミステリアスダンスのみゅフォレかっこよすぎて、意味分からないレベルヽ(;▽;)ノ
・戦いのシーン
最強男パインに対して、最弱の男…しずや☆〜(ゝ。∂)
戦闘シーンで、一度照史に打撃をくらわす→小さくガッツポーズ(←きゃわ♡)→やり返される→尻もちついて、どうしていいか分からず、しばらずあたふた。他のメンバーが代わりに戦ってくれる。
これ初めて見た弱すぎ可愛いww
・薬草を取りにいくとこ?
安井ソロが、「おれも行く…!!」ってショタくんの胸ぐらをつかんで、顔を近づけた時、わたし嫉妬に狂った♡
安井くん変わって!!!!!!
・じゅんたとはぐれて、薬草を持ち帰れず、関ジュが処刑されそうになるシーン。
関ジュから背を向けて、手をかけられる姿を見たくない…辛すぎる…と言わんばかりの表情の萩ちゃんが、とてもとても素晴らしかった…!!!
萩ちゃんの演技がね…本当に本当に良くてビックリしました。こりゃ一番の収穫かもしれないねぇー。
声量もあるし、セリフも聞き取りやすい、表情も豊か…舞台にむいてるわぁ。
・看病シーン
今日もはっぱでパタパタ仰ぐ時、握力切れで、何度もグーパー小休憩を挟むのえさん♡可愛い(*☻-☻*)♡
・途中で、あいつら(薬草組)大丈夫かな?と、度々遠くを見つめる江田くんが、ただの聖母マリアのよう。
慈悲に満ちた表情すぎて、好きすぎるヽ(;▽;)ノ
・途中で江田ちゃんの元に駆け寄り、肩を叩き「どうソルの状態は?」と聞くのえる。
「良くならない……」と首を横に振る江田ちゃん。
そうか…(`;ω;´)という表情で、元の位置に戻るのえる。
この一連のアドリブ演技が好きすぎて、今日の演技部門MVPあげたいです*・゜゚・*:.。..。.:*
・ソルが復活した時
涙を拭うような仕草をするのえさん。
そして、ずっと安井ソルを膝枕してた江田ちゃんは、安心したかのように、後ずさって座り込む。
江田林のえるの演技が要な、第二幕。
DVD撮りだから、関東もおふざけほぼなしで、大変よろしい◎
・この復活シーンで、私1人地味に湧いたのが、あらんちゃんの演技。
ソルが無事だと分かった瞬間
目を大きく見開いて、嬉しそうな顔して、左のズボンの裾、ぎゅーって引っ張って握りしめてガッツポーズ?してたの。
ここのあらんちゃん、本当に本当に可愛くて可愛くてだね。+゚・(pωq)・゚+。
あれこそ、世界中に発信すべきだよ!つまりはDVD…rya
・船のシーン
うみんちゅさんが、すごい勢いで、あらんちゃん追っかけ回してた*・゜゚・*:.。..。.:*・
構って構ってと言わんばかりに、うでに絡みついて、逃げられて、また追っかけて。
下手の池あらで座ってる所→上手よりの船→下手よりの船
あらんちゅ可愛すぎて、私爆発するかと(真顔
・のえさんは、相変わらず最後まで役を演じきって、色んな方へ御礼参り。
役柄的にのえるが関西に近いのはわかるけど……皆よく見習いなさい♡
・ED AT
ワンカウントごとに顔芸きめてくる、おヒロキちゃんに笑うしかwww
林、しめ、仲田っていう立ち位置で、左2人アイドル感満載で歌って踊ってるから、ヒロキが目立つ目立つ♡
・にしても、しめちゃんは本当に楽しそうに、歌うし踊るなぁーー。
演技とショー要素の切替がすごかった!
・あ、どうでもいい性癖の話をしますwEDのATもだいたい目の前で見れたんですけどね。
みゅさんの左腕、真ん中あたりがね。虫刺されかな?小さくぽつんと赤くなってて、超萌えたんですよねぇえ*\(^o^)/*
×したい!!×してあげたぃいい!!って1人で、わなわなしてたww
隣のともこちゃんに伝えたかったけど、こた見てるし、こんな需要あるか微妙な事のために、話しかけるのも何すぎてやめたけどね(´ι_` )
個人的には、1人で抱えるのがしんどいくらい、可愛かった♡



[ショータイム]
・ショータイムになった途端、みゅさんがいつものみゅさんだった・゜゚・*:.。..。.:*・'
演技中は(自分の役柄に集中するためか)歌や踊るシーンも、表情を抑え気味に見えたんだけど、ショータイム始まったら、ニコニコ楽しそうに踊るみゅさんがいたo(*゚▽゚*)o
・ナチュサン
下で踊るトラジャちゃん。
皆しゃかりきで、楽しそうに踊ってて、やっぱりこういう子が私は好きだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・という感情があふれる♡
・緑の衣装の下にクレアク用の赤い衣装着てるんだけど、ヒロキお腹がちらちら見えたよ…ご馳走様でしたヽ(o´∀`o)ノ♪
・WEST曲
重岡、ヒロキをばーんと撃つ。
待ってました!と言わんばかりに、シャツをはだけさせるヒロキ。
ありがとうねーすいませんねーうちの仲田が(。-人-。) とするのえる。
しめあらんちゅにお手振りする重岡。
あらんちゃんが、嬉しそうにニコニコ笑ってて、私はもうどうしたらっ!!
・今日は収録日だから?クレアクいつも以上にかっこよすぎた!
さすがダンス選抜!
映像楽しみ!
あらんちゃんも、うみんちゅも絶好調だったよ♪
いつも以上にしゃかりきで、楽しそうで、可愛くて、ものすごい視線泥棒でした♡
ナチュサン立ち位置だったから、2人であらんちゃんガン見しちゃったーばれてたーふふふ♡
・ナチュサンかな?クレアクかな?上手に左から、うみんちゅ、あらんって並んで。ステージ背に向けて数秒待機する曲。
この時、うみんちゅがあらんちゃんに、顔で?言葉で?すごいちょっかい出してたの。
思わず笑っちゃうから、うみんちゅ見ないようにしてるあらんちゃん可愛かった。
・DVD収録でも、yes?no?を生歌で勝負する、TheyMAD兄さんかっけーっすo(^▽^)o
今日も、ぽんぽんぽんと客席指差しして、ウインク連発する、スーパーアイドル松本さん♪
・ショータイムは、やはり謎ちゃんが良いですね…踊りも、魅せ方も、そこはやはり比べものにならないんだよ…申し訳ないが。
BAD BOYSも聞けて見れて、本当に良かったヽ(;▽;)ノ
かっこよかったヽ(;▽;)ノ
最後上手で諸星と決めポーズするときに、暗転した瞬間、数立ちしてた♡可愛い♡
ただ、みゅさん何度も髪かきあげて邪魔そうだったから、早く切ろうかo(*゚▽゚*)o
・ミシピは、謎バージョンの方が、見応えありますね…むしろカッコよすぎて終わった後疲れた♡
・みゅさん耳掛けで登場。始まってすぐかけ直したから、ピンでとめればいいのに♡と思ったごめん
・ミシピ踊るみゅさん、やっぱり好きだなー。
脚が長すぎて、さばききれていない感じが特に( ´ ▽ ` )ノ
・謎verだと、センターからみゅ、林、こたなんだけど、この曲個人の表現方法が出たかな。
林こたは、上半身もがっつりで、みゅは上半身はあまり使わず流れるように踊るの。
たぶん、みゅうとの方が、良し悪しは全く別として、オリジナル(すの)の振り表現に近いと思う。表情は少なく、でも踊りはがっつり。
ミシピ曲の世界観は、わりと感情がなく無機質っぽい印象。
かっこいい曲だし、今後日生アナザーを機に、もしかしたら色んなジュニアが踊る曲になるかもなーとぼんやり。
でも、踊れる子にしか踊らせない、そして曲の世界観は壊さず守り続けてほしいなぁ…と個人的には思うかな…>_<…



まこんな感じかな。
最後にみゅさんの事でも。
初日から回数重ねているし、私は今日が最初で最後だから、比較対象がないんだけど、みゅフォレとってもよかったよ(;ω;)
自分が期待していた以上によかった嬉しかった(;ω;)
謎の回に入れた、うちの人たちも、みゅーさん良かったよ!かっこ良かったよ!って言ってくれたけど、それを自分の目できちんと確認できたのもよかった。
地声が高いから、時々声が高くなったりしたけど、滑舌はみゅフォレの方がよくて、セリフも聞き取りやすかったよ。
きっと沢山考えて悩んで、自分なりのフォレストを作り上げようとしてきたんだと思うの。
キャリアは長いけど、演技に関しては、今までセリフも見せ場も少なかったとはいえ、周りの目が厳しくて、暖かい評価の多いみゅうさんにしては、苦しんだ秋だったと思うんだ。
でも、逃げずに向き合ったね。
あまり、本篇でポイントというか?を、私が色々書かないのは、それだけ威厳ある長という役柄を、最初から最後まで真面目に演じ続けたからだと思うんだよねー。
だからね。きっとまだまだ伸びるよ、色んな自分に出会えるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'そう思えた秋でした。
あと、みゅうさんしばらく見ないうちに、軽々とバク転とかできるようになって、技増やしてるじゃないですか・゚・(´pωq`)・゚・
すごいねすごいよ・゚・(´pωq`)・゚・




最後とても良い気持ちで、気合の入った舞台を見せてもらえて、私は大満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'
明日が楽ですね。楽はどちらかわかりませんが、最後まで頑張ってください。
鬱々したけど、楽しい秋でした……でも交互はもうこりごり!!笑