snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

人生の休暇

mayaさん、今日から4連休でーす*・゜゚・*:.。..。.:*・
夏休みがない上に、有給を全て消化できるか微妙な感じになってきたので(うちは、持ち越せません。その代わり全員使い切ります)今日のアナザーに合わせて休みにしちゃった♡
来月引越しなんで、その準備もあるしね。



久々に連休なので、ゆっくりまったり、頭も身体も休めながら、過ごしたいなぁーと思ったんだけど、色々あって結局土曜日以外おたく事と相成りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
金曜日、例のイベント?当たったんですよぉおおおお!!
びっくりした♡絶対年齢で弾かれると思った♡
日曜日はJナイ初参加です。これまた楽しみo(^▽^)o




今日のアナザーが、私的楽です*・゜゚・*:.。..。.:*・'
終わるのがさみしいような、交互が鬱過ぎたので早く終わって欲しいような(苦笑)
運に全てを任せてきたのですが、今のところ2回ともバカレアさん。シャッフルにもあたってないのですが、ラストはフォレみゅで締めたいなぁーーーーーと。・°°・(>_<)・°°・。
頼みますよ、本当に。・°°・(>_<)・°°・。