snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ完成披露試写会

昨日は、六本木のBBJ完成披露試写会にお邪魔しておりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
一足先に、数さんを巨大スクリーンで見て来ましたよードラマより出番少ないけどかっこよかったよー♪( ´▽`)



200倍の倍率とか言われてますけど、まさかのまさか!FC枠での当選Σ(。>艸<。)
2013年、強運すぎて本当怖いです笑
でも、見たい人がいる現場は、基本……全滅です♡



これまた強運で、座席も近かったし
目の前極楽蝶メンバーだし(てか、渡辺くん)
女性陣も本当に可愛くて可愛くてねぇえええてえええ(ななみんにアピったら、微笑んでもらって、たぶん昨日一上がった←)
舞台挨拶も、出演者の仲の良さが伝わって来て、楽しかったし
映画も、笑いあり涙ありで、面白かったです。




サブタイトルにかけて、全国回ります!という公約がありましたが、全国はどの程度全国なんですかねー教えてラブホリ先輩ぃー!
今からちょー鬱だよーBEAST見られる気がしなくてーヽ(;▽;)ノ