snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あと1日


今日は、ほんとーに何にもすることがないくらいのんびりな一日で、どうして私は渋谷に行けないんでしょう??と悶々としながらすごしました(´Д⊂ヽ(なぜなら、有休・代休が発生するのは、明日からっていう♡じゃなきゃ、行ってるよ♡)
はっしーに、元担に「おめでとー><」って言いたかった・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
寒い中長時間並ばれた皆様、おつかれさまでした〜!お友達も、無事に並べてたらいいんですけど・・・月末の平日なんて、社会人には厳しい日程だ。



DVDは、でびゅー当日に受け取るのは、厳しそうだけど(配達指定できなかった)早くDVD見て、マスコット並べたいな♪←



ブランチがよかったので、金曜日のたもすても今から楽しみでわくわくー。