snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1000日

いつかまたこの場所で、横山さんの言葉に出会えますように。
ありがとう。
そして、お疲れさまです。









お友達のカウントダウンを見て、日々切なくなっていきました(ノД`)
横山さん、どのくらい連載したか忘れていたらいいのになーって思ってたくらい(笑)






横山さん毎日連載とかできるのかな?と最初は思いましたね( ´艸`)
でも気がついたら、そこに横山さんの、短くても横山さんらしい言葉があるのが、当たり前になって。
私は、そもそもマメなファンではないから、レンジャーもそうだけど、横山さんのにっきを毎日欠かさず見たり、残したりすることはなかったけど、それでもやっぱり終わりは寂しいです。








横山さんも書いてたけど、楽しいことも辛いことも沢山にっきに書いてくれたよね。
弟の話や、メンバーの話にほっこりしたり。
私は、横山さんから聞くメンバーの話が、とっても好きなんだよねー(●´ω`●)横山さんの”好き”が、ストレートに伝わってくるから。
明らかに狩りばっかりしてて、心配になったり、ちょっとイラっとしたりもしたよね。
超絶マイナーな、よこすばが市民権を得たのも、よこちょの連載からだった気がするなー。(たぶん大概の人は、後半飽きてたと思いますけどwww私達得以外のなにものでもなかったもの)
お友達からのよこすばマガに、アワアワしながら、にっきを読んだっけ♪




無理して書かなくてもいいんだよ。そう言ってあげたい日もありました。
それでも、横山さんは言葉をそこに残してくれて。
申し訳ない気持ちと
横山さんが、自分の気持ちを落とすことで、気持ちが少しでも和らぐ、そんな場所になっているのかな?という、嬉しい気持ちの間で揺れたこともありました。




横山さんのその短い言葉で
ワクワクしたり
じらされたり
萌えで崩れたり
時に考えさせられたりしました。
楽しかった。




横山さんは、いつだってエイトの心の柱だと、個人的には思っているから
本当は、8周年の間までは、横山さんの言葉を聞きたかったけど
横山さんの事だから、たくさんの声を聞いても、すぐ再開はないだろうなーと思ってる。
でも、また週1じゃ伝えきれない!そう思うような事があれば、不定期でもなんでも構わないから、戻ってきてくれたらうれしいなーと思います(●´∀`●)









あ、どうでも良いことなんだけど、今気がついた!
このスマフォね、横山って打つと、横山裕って変換候補に出てくるよ(ノ´∀`)ノ知名度アップのたまものですかね?