snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

雪?

とりあえずママんが、デビューお祝いはダメだったけど、和也のお誕生日をお祝い出来そうで、一安心です♪
娘、あたられずに済んだよねヽ(´ー`)ノ本当に(切実ですよ、もー)
大分行って、広島行って、東京行くんですって。楽しそうで何より★




てか!
明日は、雪が降るとか………Σ(´∀`;)
寒いのが苦手なんで、今から既に憂鬱ー。朝起きて雪だったら、休んでもいいですか(真顔)??
乾燥もひどいしね。
今まで使い切ることが、まずなかったハンドクリームが、手放せないこの冬です(´Д⊂ヽ
三重で買ったハンドクリーム無くなりそうで、切ないよ。オンラインで買えるか調べようっと。
なかなか相性がいいのがない上に、すぐなくして困ってたリップも、ようやく合うのが見つかりました☆
エテュセのグロス美容液の(*´ω`*)もうすぐ無くなりそうなので、買い足しまた。限定でバラ柄♪花柄は、やっぱり上がりますねぇ。