snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日もよく食べました


最近、あまりにもおなかがすきすぎる私です、どーもどーも。
なんでしょうか、寒さ故の、本能なんですかね?



今日は、まちこちゃん&れいちゃん、そしてお仕事終わりのnadyさんと、前にも載せたチーズフォンデュしてきました(人´∀`)



お店とのコミュニケーションミスがあって、最初おろおろした感じになったけど*1
おなかいっぱい食べて、いっぱい話せて、楽しかったわ♪
大阪にこれなかった2人に、グッズも渡せたし、年末の報告もできたし+。(O*'v`*)。+
メモリアルイヤーの今年、どうなるか不安&エイトは好きだけどえいたーじゃない(ってか、そのくくりが、とにかく嫌)っていう全員一致が、面白かったんだけど(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
後で、振り返って笑える一年になるといいね(マジ切実すぎる)





今年の年始は、みんな忙しそうで、予定調整ができなくて、盛大なお祝いはできなかったけど
地味なりに、1・2か月生まれの3人のお祝いもできて良かった☆
また、みんなでおいしいモノ食べましょう!!


*1:予約日関して