snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なんとか復活

しました。
はー久しぶりに、高熱出しましたわ・・・。
とにかく、昨日から寝続けて、なんとか治しました。
明日から忙しくなるフラグだったので、治ってよかったわ。
本当、2009の大阪を思い出すくらい、しんどかった・・・・(涙)
昨日は、相棒たちと新年会をかねて、アフタヌーンティーに行ったんだけど、ドレスコード決まってて。
ドレスコード気にしすぎたら、薄着になっちゃったんですよね。
寒い日が続くので、皆さんも風邪にはお気を付けくださいませ(;つД`)





ネイルもチェンジしました+.(*'v`*)+
年末年始ネイルは、5本すべてデザインも違って、派手目だったので、今回は落ちつた感じに(←個人的には)
オレンジベージュの逆フレンチに、フラワーシールですよん。
サンプルは、もっとガーリーな感じだったんだけど、好きなシールとかカラーを選んでいったら、なんだかクラシックなネイルに。
肌馴染みもいいカラーなので、すごく手元が落ち着いた気がします・:*゜★,。・゜☆