snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TORE


久しぶりに最初10分くらの見逃しでみれました♪



エイトが出ている回を欠かさずチェックしているわけではないけど




なんだか






すばちゃんが、今まで見た中で一番活躍していたような気がする・・・のは私だけですか?(勝敗は、別とする)





床の間?で、せっかく登れたのに、前代未聞の戻り、そして挙句の果てにクリアならず。
でも、文句言いながらも、戻っちゃうあたりが、すばちゃんっぽいな(●´ω`●)
ほっとけないとこ、すばちゃんっぽいな(●´ω`●)
そういうとこがいいんだよな〜(●´ω`●)
そう思ってちょっとほくほく♡