snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

たきちゃん

見ました。









もう既に何回も再生しているのですが



可愛くて可愛くて無理ぃぃぃぃいいいいい*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))


関西、まるっと可愛い可愛いよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
可愛すぎて、お友達に「見て!」ってメールして、すみません♪









あきとの安定感は相変わらずだし
おにぃも相変わらずつまらないし(笑)
じゅんた君の私服見ると、「このお洋服は、いくらだろ?」としか思えず。
こたしんに普段あまり反応しないmayaさんですけど、こたしん可愛すぎて大いに悶え
シゲは、もはやコスプレじゃないのではないかというくらい、エプロン似合いすぎだよね。
そして、ぺーちゃんが確実に大人の階段を上っている事実に震え*1、次竹本見れるのいつだろうかと悶々とし*2
神ちゃんは、マジかっこよくて、流星×濱ちゃん×神ちゃんとか、もう限界です♡状態に。




・・・とか色々思う大満足の映像でしたが、感想全部書いたら、ただの気持ち悪い人なので、自重しますね♡←だいぶ書いたけどねwww

とりあえず、皆みたらいいと思うYO(o(。・д・。)o)
元気になれるYO(o(。・д・。)o)


あれを永久再生するために、たきちゃんのバックナンバー見放題登録しようか悩んでる人がここにいたりして(他にも見逃したの多いっていうのもあるけど)

*1:だみーず可愛すぎでしょ*><*

*2:ここの人のぺーちゃんに対するスタンスは、大阪まで通ってまで見たいというよりも、東京で見られるように頑張って欲しい!なんです