snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

緊急とかサプライズ


って言葉の多用になんだかな(ノД`)
一方的だよな・・・・(ノД`)という気持ちになる今日この頃です。
えびしじに関して思っていることなんですけどね。
そんなえびちゃん達も、またまた急遽のお知らせだけど、ようやく自分たちメインのイベントがきましたね。
でも、月末か・・・。
えびちゃん好きの人って、社会人多いような印象なんだけど、平日で月末って。
こういう事務所のやり方で、「好き」は変わらないのに、デビューを目の前に嫌になってしまう人も多いんだろうな。
それって残念&悲しいことだな。



えびちゃんデビューまで、あと少し。