snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

13歳のハローワーク

4月への予算組の関係があるのか、仕事がばたばたしたり
レコメンレポ読んで、盛大に笑ってしまった*1時点でピュアなファンじゃないわなwwそりゃ、そういうタイプのファンの友達周りにいないわけだなwwとか思ってたら
金曜日になってました。
そんなこんなで、初回見たよ♪







テンポもいいし、予想以上に面白かった!!
時間が遅いのがネックだけど(早寝の人なので)これは毎週みたいな。




しかも横山さんの役が、念願のおばかちゃん感満載なんだもん(*´∇`*)
拝啓みたいな役がこないかな〜とずっと思ってたmayaさん、大興奮ですよ!!
時代設定が設定だから、髪型とか服装は仕方がないとしても、横山さんかわいくて、きゅんきゅーん♡
次週予告のベッドでバタバタする横山さんを見て、あたしもカーペットの上でバタバタ♡←どうでもいい情報投下(*´艸`)



昔のてっぺー役の子も可愛いね。
りょたむ天使時代を思い出しちゃうよ・・・・ねぇ横山さん?←(きっと、共演シーンがある裏では、小っちゃいころのりょうたむを思い出しながら、でら可愛がりだと勝手に思っている)
ドラマ初にしては、演技もナチュラルだし、可愛い♪


デビュー作が、剣心の映画で弥彦役なんですね。
あの映画、薫ちゃん役がそもそも納得いかないし、見る予定もなかったんだけど、この子が弥彦か・・・と思うと、ちょっと気になりますww

*1:生の音源で聞いたら、1週間くらいエコーしそうwww