snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012ライブはじめ

セツナワンマン行って来ました〜(*´ω`*)






今日は、アクンとよりきゅんが、来てました♪
たぶん、来るってどっかで漏れたのか、明らかに二人目当てのオタク(とりあえずステージメインじゃないのはいただけないね!)がいっぱいで、いつも快適なスペースが、ぎゅうぎゅうだったよ(´Д⊂ヽ
あからさますぎて、途中ちょっとイラっとしたよ(´Д⊂ヽ
アクンは若干見飽きた感ありますが(←)よりきゅんは小さくて相変わらずキャワでした☆タスクに煽られて、騒ぐ二人キャワ!!







今日は、なんかアレンジが違うふうに感じた曲が多かったなー。
曲だけでなく、セトリの流れも。色々試してるのか、アレンジをできることを楽しんでいるのか。
そして、やっぱりロカビリン大好き♪ロカビリン歌う米村大好き♪

ハット邪魔だったけど、シャツ萌えしたし、米村が楽しそうなのが伝わってきて、あたしも終始楽しかったですヽ(´ー`)ノ





そうそう、今日発表されたんだけど、3月に赤坂BLITZに立つんですってぇえええええ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
バンドのイベントに招待された的なことを言ってたけど、ほんとにびっくりだよ。
日程が、未発表だけど、BLITZに立つ米村とか、想像するだけで涙出ちゃいそう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
これは、是が非でも見たい!!


エッグマンも、もちろん楽しいけど、客層も固定されてきてるし
対バンなどなど、他のファン層とか、空気を感じる場所でも、同時にやっていってほしいな
セツナの音楽を知ってくれる人が増えるといいな
そう思っていたので、素直に嬉しいです。




2012年のセツナ、楽しそうなことが、沢山起こりそうで、楽しみだよ♪ことよろ〜(´ε` )