snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

3人揃って30の日




Happy Birthday


shingo murakami



三馬鹿が、全員三十路という世界、おめでとう*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 。o○o
昔は、三馬鹿が全員30代突入って、結構ぐさっとくるな〜とか思ってたけど、いざ来てみたら、意外とハッピーな世界でした(笑)



基本mayaさんのヒナへの扱いは、極めてぞんざいなんですけど、最近の村上さんには、安心感でいっぱいです。
昔みたいな物もらいの悪い癖も、最近みられないし。
歌も演奏も見るたびうまくなっていく。
ヒナを見ていると、努力って、本当に形に現れるんだと思って、自分も頑張ろうって思わされます。
できないって決めつけないで、やってみようって、努力すること。
口でいう程簡単じゃなくて、できる人の方が少ないよね。
それを、やろうって選択できるとこが、ヒナのすごいとこなんだと。



前にも書いたかもしれないけど、三馬鹿は、それぞれ違う意味で、エイトの柱だと思ってます。
全くキャラクターが違うのに、絶妙のバランスで支えあってる三人だと。



なので、これからもエイトがエイトらしく上を目指していく中で、確固たる柱でいてください。
お友達作の4連村上ウチワには気が付かないのに、お札はった1枚の村上ウチワは、ガン見しちゃうような、村上氏でいてくださいね(`・v´・ )ノ=☆←(あたしも、ヒナを確実につれそうな、金ウチワ案があるんだけど、いかんせん周りに村上好きがいないもんで、実行に移せない。自分で持つのは、怖すぎるので、無理だし♡)
今年もレコメンで、はりきってそうな横山Pに、いっぱいいじって・・・じゃなかった!お祝いしてもらえるといいですね。
おめでとー:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'









最近、飲みとかで、渋谷出没率が高いからか、例の看板よく見るんですけど・・・ほんと何も言えないわ、あれwwww
あんな広告費高そうな土地の、しかもあんな目立つ改札横に、「*これは、笑いです」っていう注釈すらなくナチュラルにたたずむ、ガチのしんごむらかみww
もはや渋谷ジャックじゃなくて、渋谷で村上テロ発生だYO ヾ(。>д<)ノ
あれ見たら、確実に権力範囲を広げて、広告を出す場所まで、自ら打診してそうな気すらするよね♡
その辺のとこも、今晩のれこめんか、あるいは舞台で誰か聞いていただけると嬉しいです♡←THE他人任せ