snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BOB


年末年始のTVの干支占いで、丑年がびりでした。
内容としては、お金がとにかく出ていく一年です・・・とのこと。




やはり、8周年に翻弄される1年ということなんですね・・・覚悟を決めましょう(´▽`*)♪




マルちゃん、舞台決定おめでとぉぉおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


お友達から連絡もらって
マルちゃんが努力が、着実に認められ始めて、綺麗な花を咲かせていること
マルちゃんのファンの方の、嬉しさを思ったら
泣きそうになりました(;´Д⊂)←ってか、ちょっと泣いた
本当に本当におめでとう。
そして、ありがとう。




演技をする、舞台に立つマルちゃんが、とにかく大好きなので、必ず一度は見たいです。
経験と周囲の刺激で、まだまだ丸ちゃんは伸びると思っているし
この一年色んな経験をした、去年とはまた一味違う丸ちゃんの姿を見たいです。



そして、なにより相棒に見せたいので、頑張ります。詳細、かもーん,,゚Д゚)∩ハイッ!!
大阪公演がね、相棒のお誕生日とかぶっているのですよ。
私自身は、自分の誕生日とか気にしないんだけれども、相棒には絶対見せたいし、見てほしいのです。
茶の間でもなんでもない、ふつーの一般人だった相棒を、引きずり込んで、去年の年末でちょうど5年でした。
いつも、マイペースなmayaさんに付き合ってくれている相棒への、27のプレゼントは・・・・マルちゃんの舞台のチケットがいいです。
言霊大事なので、宣言しとこう。
絶対連れて行きますYO!


[追記]

というか、申し込み一般だけとかありうる・・・・・のか?
シンゴのは、完全スルーだったので、全然記憶にないんだけど、確か一般だけだったよね?
せっかくFC代払ってるんだから、FCでまずは勝負させてほしいです(電話関連が、もっぱらダメな人なので、かなり切実)