snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012年の運試し

昨日が、しょっく一般申し込みの、発表でした〜。



はがき枠は、全滅だったみたいだけど


・・・・・・かーど枠、2年連続当選きたぁぁあああああああ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



情報局分の4月に加えて、3月も可愛いヒロキが拝めるよぉぉおおおお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



2年連続はないかな?と思って、保険かけたら、想定外にとれてビックリ♪
全勝じゃなかったとはいえ(でも、外したの1つ)どんだけマイナーな枠なんでしょうかねww
ま、そのカードを必要とする母数自体が、少ないんだろうけど+(*´∀`)b°










2月が外れて、すべて3月で当選してしまった挙句
その内の1公演が、女の子の祭りの日で、あきと舞台と被ってしまったので
お譲りも考えちゆうです。
もし、お友達OR私と面識のある方で、しょっく見たいという方がいましたら、ご連絡くださーい。
まだちけっと手元になく席も分からないので*1、ひっそり宣伝ですが、誰もいなそうだったら、もうちとわかりやすい形で出しますねん。

*1:去年は、全部1階だった記憶