snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ブランチ


えびちゃんが、でびゅー組として、TVにでてる事実に、嬉しすぎてリアルに泣いたよね。゚(゚´Д`゚)゜
ってか、塚ちゃんメインで話しているところに、すっごいびっくりしたんだけど(笑)
ふみきゅんの役割に笑って、きむら様の物まね(新作)を、この段階で出してくる心の強さに「・・・・好き><!!」ってTVに向かって叫んだのは、ここの人です。


皆、ビジュアルもいいし、良かったな〜。
ごっちのビジュアル、どうしてあんなに素敵なんですか><かっこいい><




オリスタもまだ買ってないんだけど、すばはし満載のようで。ん〜、楽しみだな♡
はしおが、デビューしてもぶれずに、すばちゃんLOVEを貫いてそうで、mayaさん今から楽しみすぎて、にまにましちゃう♡歌番組のスペシャルでの共演とか♡


デビュー日は、ケーキ買ってお祝いしますね・:*:・゚'☆,。・:*: