snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おめでとうpart2

昨日は、マルちゃんの舞台決定で、あわあわしていて書き忘れちゃった。*1


BAD&シゲ、滝様歌舞伎出演おめでとー!
発表されていないだけで・・・・・神ちゃんもでます・・・よね?(そわそわ)



えびちゃんも、来月晴れてデビュー組となる今、このイベント多の状況で、バック事情はどうなるのかな?
(すのまんさんに競り勝って)カツーンのツアーあるいは、たきつの今年前半の個々のお仕事のバックにつけてもらって
そこから目をかけてもらえるといいな〜とずっと思っていたので、嬉しいです。
いい経験をいっぱいさせてもらえるといいね。
あきとが東京で舞台に立つときには、できるだけ見ようって決めてたんだけど・・・見たい気持ちはやまやまなんだけど・・・いったん保留・・・だな。残念だけど。
マルちゃんの舞台もあるし、エイトもメモリアルイヤーにむけて、まだまだ色々隠し持っていそうだし。(マルちゃんが、焦らしを覚えた!!みたらし+焦らしとか、どんだけかっこいいの*><*)
エイトを軸にして、優先順位きめていかないと、大変なことになりそうだもの(←まー、既になっているんですけどww)
その代り2末〜3頭は、mayaさん2、3日に一回くらいのペースで、テアトルの女になるんで、許して♪←





着実に東京へ進出するチャンスをつかんでくれて嬉しい限りです。
あとは、これが今後に続く数合わせで終わらず、一人でも多くの子の夢がかなう一歩一歩になりますように。
みんな頑張れー!

*1:ちなみに、倉マルカラーの可愛いユニオンジャックのイヤリングを買おうと朝まで思っていたのに、マルちゃんの舞台に舞い上がって、忘れてしまったのでもう手に入れられない・・・あぁ><