snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

繋がるチャンス

今日差し込んだ光。


はにー、ショックライバル役決定おめでとう。
そして、光ちゃん……ヒロキを選んでくれて、本当に本当にありがとうございます。


夏の頑張りを認めてもらえた………のかな?
またヒロキを側において、育てたいと、一緒に作品を作り上げたいと思ってもらえた……と考えていいのかな?



実は、次もくるかな?なんて淡い期待を抱きつつも、エイトの勢いに必死で、なにも考えていなかったのよね。
だから、今回はスタートラインが一緒で、とりあえずは一安心。ほらーいつも発表された時には、色々手遅れだったからさ(苦笑)
FC入ってないし、記念年だし、ヒロキの頑張りをこの目で見られる可能性が低いことに変わりはないだろうけど、前よりチャンスはあるから、やるだけやらないと損だよね。
ダメなら、きちんと諦めつくし。




頑張れはにー。
行けても行けなくても関係ない。
私は可愛い末っ子、いつでも心から応援してるから。