snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

リハビリ終了

ふー。
久々にどっぷり凹んでいっぱい泣きましたわ。
ご心配をおかけしたお友達、すみません。ありがとうございます。
昔ね〜、SNSの友情って所詮薄っぺらいものなんだろうなんて思ってたけど、昔の私にばかばか!って言ってやりたい(笑)
私の周りには、本当に温かくてステキな人が沢山います。
私が、お茶の間→がっつり・・になったきっかけは、人だからね。




この前TVで見た昼ドラ(not ドロドロ系w)で
「辛いことがあっても、それに勝るいい思い出があれば、人は前を向いて歩いていけるんだ」って主人公の女の人(あらふぉー)が言っていて。
まさにそのとおりだなーと思ったわ。*1


ここでは、ステキな出会いも出来事も思いでもいっぱいあるから、そんな簡単に凹んじゃダメよね。
頑固なわりに好奇心旺盛な性格なので、ついつい周りにアンテナを広げて、色んな世界をのぞいてみたくなるんだけど、周りを見るのもいいけど、あまり見すぎるのは・・・もう辞めようと思う。


また、マイペースに自分の心の中心にあるものを、大事にしながら楽しいをしていきたいな!!

*1:ちなみにその女性の性格がね、ひくくらい自分に似すぎていたよ^^