snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ナイーブなお話なので、しれっとこの辺にあげておく(笑)

今までかつてなく繋がらなかった冬コンの当落も、ようやく全部出揃いました。
2010年、私の申込分は、本当に本当によく働いてくれました。2011年は、もう当たらないかな(笑)なんて思うくらい。
まー、そしたらそういう運命だと思って大人しくしてますよ。自分の市場価値を上げることにもっと時間を使いなさい!というお告げだと思うことに来年はします。
って、新年の誓いをするにはまだ早いか、あたし。まだ、11月ww


横山さんソロ、ガイズ、内クリエ、たっちゃんソロ、丸ちゃん舞台、そして冬コン。それぞれ倍率が高かった中で、蓋を開けたらあらびっくり><みたいな。
でもそんな中でも自分のことでいっぱいになってしまわないで、お友達と一緒に"楽しい"を共有したいという信念を貫いたことが、次にくるもののチケット運に繋がったのかな〜。なんてのは、もちろん私の勝手な推測ですけど(苦笑)


去年はお友達が当ててくれたのですが、今年も幸運すぎることに年越しジャンプできそうです。
満足なので、後はいつもどおりです。限りあるものだから聞くのが恐くて、お友達全員に手を差し伸べられたかは分からないけど、みんなと今年も楽しいを共有できそう・・・?だといいんだけど。


今回のエイトコンに関しては、参戦予定を書き足すのはやめようかな?なんて思ってるのですが、会えそうなお友達の皆さん、楽しみにしてるね!!
久々な方も多いから(と言っても一部は最後に会ったの8月だけどw)今からウキウキ!最近では、エイトコン:お友達に会える嬉しさ=6:4くらいだから、嬉しすぎて会ってそっこーハグしたとしても、ひかないでね(笑)
あ!あと、もしこのブログを見ていてお話でも〜なんて思う稀有な方がいましたら、ご連絡でもいただければと♪でも縁のある方は、きっと約束しなくても出会えるような気もするけど。ここ何年かそうだしね。





友達の当落がでて、去年は来てることすら知らなくて*1声をかけてあげられなかった私の大事な生徒に、今年は声をかけてあげられることになったのね。
大阪にこれないと分かった時点でいっぱい泣いたって言ってたから、この話したら絶対号泣するんだろうな・・って思いながらメールしたら、今メール打ちながら驚きと嬉しさで泣いてますって返ってきて。
なんだか私まで目頭が熱くなっちゃった。
そういう純粋な感情・・・いいな・・・って。
お茶の間だったり、学生で色んな制限があったころは、どこでも当たったら、手が震えちゃうくらい嬉しかったのに。
最近、そういう意味では、自分も変わっちゃったなって。東京は当たって当然だと思ってたり、正直したからね〜。Jチケで取れないとか、今回はビックリしたわ(苦笑)
エイトには、彼らが望むのであれば、大きくなって欲しいし、沢山の人に魅力を知ってもらいたい。だから、初心に戻ってもうちょっと入れるありがたみを持たないとな。
っていう自分への戒めです(笑)

*1:てか、まさか大阪まで1人でくるなんて思わないでしょ