snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ハッピーハッピーウエディング

昨日は久しぶりに、はてなの関東組が集合でしたー。

というのも、我らがおますさんが結婚ヽ(・∀・)ノ
ということで、二次会にみんなでやいやいとお邪魔してきました。とりあえず、おますさんの旦那さんが諸々理解してるのをいいことに、終始マイペースにおたくを小出しにして、楽しんできた(笑)(笑)




・入口で写真をとってメッセージを書くようにお願いされたものの、さすがに6枚だと、途中でネタ切れ。とりあえず∞マークでもやっておく?と∞マークで写真をとってもらう。
ただし、明らかに∞マークなのに、ハートマークでー( ´∀`)/~~としれっと誤魔化す私たち。
・メッセージを書くペンがエイトカラーで俄然テンションがあがる。仕方ないので(←)ここはグリーンを選ぶ大人なmayaさん。
・うきうきと、よこすばとか色々書くものの、その後これが読まれるようなことがあったらどうしようと怯える。
・さりげなく、新郎新婦の側に陣取る。
・新郎新婦入場に、デジカメと携帯を持って本気でがっつく6人。
・おますさんは、着物に赤いお花をつけてて、とっても綺麗(*´∇`*)(*´∇`*)
・真っ先にドリンクに向かい、真っ先にご飯に向かい、真っ先にdessertを取りにいく関東はてな
ご飯もお酒も美味しくて、ますます楽しい。
・バックミュージックにエイトが使われないかと考える。勝手に私のiPodをつないでしまおうかと考えるも、メジャーな曲が結婚式向きじゃないエイト(笑)
・お友だちさんが幹事なので、どう考えてもセトリにジャニソンが入ってる気がしない。はい、セトリ呼ばわり(笑)
・@歓談TIME
さりげなく、よこすばアピールをすべく、この前ショップで買ったよこすばショットをちらっと見せる。
6人でなく、よこすばとあわせて8人で見守ってるよアピールをする(笑)
・微妙に距離があるにも関わらず、よこすばと認識して、反応をみせるおますさん!
さすが(`・ω´・)b
・ものすごい勢いでやってきて、よこすばに萌えるおますさん。
・旦那さんにHNで紹介するおますさん(笑)
旦那さん「あ!ふーかさん」……色々吹き込まれてる模様(笑)
・@抽選会
ひいた携帯の番号にかけるから、マナーモードをオフへという話しにてんぱるmayaさん。
だって着うた、music.jpに設定してたんだよ(笑)れあさんのLIFEとはハードルが違う(笑)そっこー変える。セツナに←
・当たったら自己紹介とかしなきゃいけないのかと焦る。
抽選会続行中なのに、当たったことを想定して勝手にシミュレーション。
お名前は→mayaです
新婦との関係は→……ちょっとした友人です
新婦との思いでは→横浜アリーナです。
(笑)(笑)
・なのに誰1人当たらない
・男性限定の商品が、えけびの写真集。
ほ!し!い!とテンションがあがる私たち。
・欲しい人ー?と聞かれて、元気に手をあげたのは、maya・ふーか嬢・れあさんのみ(笑)そもそも対象外。
・女性用のプレゼントと言われて、まさかジャニか!!と思いきや、たけるの写真集。ちょっとテンションの下がる私たち。
・おますさんから「そこ!残念がらない!」と突っ込まれる。
・なんで、よこすばの写真集じゃないのー?と聞く、ふーか嬢。
・むしろ、よこすばの写真集を作ってくればよかった。てか、パッチを用意して商品に紛れ込ませればよかった。せっかくの宣伝機会が(°Д°)
・目玉商品が目玉商品すぎて、当たったらチケットが取れない気がして、当たらないように祈る。
・もちろん当たらない
・結局誰もあたらない。シミュレーションまでしたのに誰も当たらない(笑)
これはチケット運に回されたに違いない。
・ケーキカットだったりシャンパンタワーが私たちの隣で行われる。バクステ気分を味わう。
・ケーキカットの時に流れてたオルゴールが、one loveだと気がつく私。
おますさんに小さい声で教える。もちろん控えめにみんなで振りをいれました(・o・)ゞ笑
・おますさんの生徒ちゃんからのサプライズプレゼントにうるっとくる。みんなの書いた絵のおますさんが、笑ってる顏ばかりなんだもん。
・帰りにもらったプレゼント、女性はピンクなのに、敢えて私にグリーンを渡すおますさん。
頑張ります。大倉に優しさをということですね。
・イチゴのあめちゃんをもらうも、安田しか思い付かない。
・新郎新婦と次は東京ドームで♪と別れる。





久々にみんなが集まって、私たちも楽しかったんだけど、おますさんがねー、とっても楽しそうで幸せそうで、見てるだけで笑顔になってしまいました(*´∇`*)
あと、旦那さんからおますさんへのサプライズの手紙が、とってもあたたかくて感動。ジャニ容認の時点で、ただでさえ素晴らしいのに、あの手紙で更に素敵な旦那さん認定。
一緒に手をつないで歩く……か。なんて素敵な表現なんだろう*><*いいないいなー。



ちょうど去年の今ごろ、みんなで会った時に、結婚するかもー!と聞いたんだよね。そう考えると一年、早いな。
二人の幸せそうな姿をみて、私も沢山幸せをもらいました★
エイトを通して偶然出会ったおますさんの結婚を、みんなでこうやってお祝いできて、本当に嬉しい!
Babyが産まれる際には、すーちゃん?みっくん?じゅんさま?(笑)その辺も楽しみにしてますから♪
いつまでも素敵な北山担………じゃなくて(笑)素敵な事務所担でいてね!!
お幸せに♪