snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

セツナ@inter FM


台風の影響を朝から非常に心配さえていましたが、エイトコンが無事にスタートしたということで、ほっとしています。こんばんは。
お友達からグッズの写メもらったりして( Thank you soooo much;-) )今回のツアーは本当に期待以上のものが見れそうな予感に、今から12月が楽しみで仕方がありません。ネタバレふんでも先が長いから忘れちゃうと思うので、がっつり踏んじゃおうかな〜。
そんな中、空気が読めてないエントリをあげているのは、重々承知しています。
でもでも!!セツナクルーズがラジオに初出演したよぉぉおおおおお!!ってなわけで、内容を簡単にレポします。リアルタイムなんで、抜けはいっぱいあるかも。
一時間でるのかと思ったら意外と短かったねwそんなもんだよねw



・都会が流れてセツナクルーズ紹介。
やばい、泣ける!!セツナの曲がラジオに流れてるよ!
・初めてのラジオ収録に関して、(撮っているビルの)夜景がきれいで都会だなって。今流れてる曲みたいに。・・・って宣伝ですねwww
ブルートレイン(米村紹介)
・あぁあああああ、ブルートレインがフルで公共の電波に><米村の歌が公共の電波に><←落ち着いて
いつも聞いている曲なのに、ラジオから流れてくると、また違う意味で感動(涙)
ほんと、いい曲。もっと多くの人に聞いて欲しいよー。ブルートレイン最高だよー。
・(来月の11月で1周年。振り返ってみると?)1から自分達でやってきた。
・結成2・3ヶ月くらいでツアーやろうっていいだした時にばかじゃないかと思ったと。CD作るとか話が早すぎて、ついていけないかもと思ったと。
誰かな?声が認識できないけど、岡本さん??これ、かんぺらしいですww
・始めてのツアーは、イメージしていたものよりもはるかに良かった。
・この一年で忘れられないエピソード。
みんなで旅行に行ったこと。バリ。
・・・・って、それ岡本さんいないですけどwwwねえww
・男同士で行くとこじゃないってつっこまれてる^^
あたしもそう思いました^^
・バリもよかったけど、海だったら沖縄がやっぱり一番なたすく氏
・初出勤に関して。CDに参加させてもらったことはあるけど、自分達のだけは初めてだったので感慨深い(たすく氏)
・新曲について。11月5日にオーバードライブ発売!
・新曲は、よっしゃーこれから行こうぜ〜みたいな楽曲がつまってる。
ちょっと!!すごいアバウトなんだけどwwいいのかなww
・新曲は、自然の中で書いた曲。
・ヨネは友達と話してるときや、メンバーと話してる時に、歌詞が浮かんでくるそうです。
へーへーへー。そうなんだ。こういうの聞けて嬉しいかも><
・(夢を追うリスナーの方々に向けてメッセージ)迷いはあると思う。迷ったときは曲を書く。音楽で救われたから、自分も誰かを救いたいっていう気持ちがある。
私・・・・(涙)
・信じること(たすく氏?)自分の信じた道を疑わないことが大事。迷うことはもちろんあると思うけど。時間がかかっても進むこと。
・初のラジオの後は、反省会をするそうですww
・ラストナンバー:オーバードライブ
ちょっとCD用にアレンジ違う・・・よね?
CD仕様の米村の声もいいな〜。やっぱり米の声は心地いい。生歌が一番好きだけど←結局ここ★
オーバードライブ大好き!早くチッタいきたぁぁぁあああいいいいい!





ん〜、ヨネの声がラジオで聞けるなんて、セツナの曲がラジオで聞けるなんて・・・本当感動以外のなにものでもありません><
新曲も来週発売か!パッチに浮かれていたら、あっという間だったな。パッチ&セツナのエンドレスとか、幸せだ〜。
今日の京都の学園祭ライブも、無事にできたみたいで。
こっちも中止にならなくて、よかったー。明日以降、様子をさぐろう。
明日は、ステキなイベントでお出かけしてきます。
久しぶりな方々に会えるので楽しみ〜*><*