snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すばらじ10/30


日付詐称ですが、tour初日なすばらじです。
師匠がすばらじに降臨です(笑)(笑)ええ、終始そういう方向満載です。笑いすぎてお腹がいたい。
そして、今日はすばらじが、よこすばらじ化だよーヽ(・∀・)ノ途中で……もう無理!よこすばがよこすばすぎて、あたし死んじゃうかと思ったわー。





・どうしてもしたい話が、あるというすばちゃん。
絶対にラジオじゃ伝わらないけど、テレビでやったらアウトだからラジオでやりたいと。
ほうほう(笑)……聞くだけ聞きましょうか♪
・久々に地元に帰った、すばちゃん。
地元には、変わってる幼馴染みがいるとか。男前なのに彼女ができたことがない。26の時に初めて彼女ができたけど、すぐ別れたと。そのあとも彼女がいた感じがない、彼。
つまり、いわゆる男女的なのはそのときくらいじゃないかと。
最近地元の友達がやってるお店で、すばちゃんの友達が集まって飲んでたら、その彼が急に倒れた。
その倒れた時の状況が「右手こー左手こー。」
スタッフさん大爆笑。
まー簡単にいったら、どんだけたまってたんだ?な感じだったらしいです。
「体は嘘つかへんな」と。


冒頭でそんな気はしてたけど、やっぱり予想通りの展開きたー(笑)(笑)
あー、すばちゃんらしい(笑)師匠が、すばらじにも(笑)

・今日はtourの初日が終わってるはずだけど、いい感じに終わってるはず。
なんか二部のすばちゃんの挨拶が、とっても感動的だと聞いたんだけど……その裏でやってるのは下ネタ全快のすばらじですよ( ´∀`)/~~さすがすばちゃん、なんてぎゃっぱー♪

・今日は、イッツオーライを中心にやると。
・一曲目:すばらじでは、発オンエア………リボルバー
・リスナーからのおはがき。
持ち込み企画:すばるのちんちん電車。
ちょ(笑)(笑)(笑)タイトル(笑)(笑)(笑)
・リスナーへの電話希望だと!?すばちゃんが、いいですねーとか言ってるけど………リスナーへの電話なんてものは、いりません!!
30分しかない、すばらじの貴重な貴重な時間をotkのきゃーきゃーなリアクションなんかに使わないでぇええええ(´Д`)
実現してしまった日には、メール送った人を笑顔でしばきたいです♪あー、ほんと勘弁してくださいm(__)m
・明らかにカツラな上司に、そんなんなら被らないでといいたいリスナーさん。
すばちゃんも言いたい派。10代の時だけど実話も。
ご飯食べてて、ウズラの卵からカツラの話に持っていって言ったけど、怒ってなかったと。今も関わりがあるけど、それ以来被ってないし、ウズラみたいと。
・どうしても思わず目がいってしまうもの。
カツラ=女の子のおっぱい的な感じ。
そうなんだ(笑)(笑)

・二曲目:トリックスター
すばらじで初めて流れたメンバーのソロが、横山さんだよぉおおO(≧▽≦)O
なにこれ、萌え泣く!!
ちょうどよこすばが、ダンスに格闘してる頃にとったんですか!?ねー、教えて。

・ひき続き、イッツオーライ。
今日はノーが多いです(笑)(笑)上からこられてる感がダメとか。
・キスとチューの違いに関して。
どっかで聞いたことがあるような……(*´∇`*)これ送った人、間違いなく仲間だな。全国に数少ない、よこすば好きに違いない。
……グッジョブ!!

この辺から、すばちゃんのテンションが急に上がってきた感じが…(笑)本領発揮ですね♪


・キスは触れる。チューは、くっついてる時間がながい。
ちゅーってね!!
その人にもよるけど。
幼稚園児のちゅーと、熟年カップルでは違うと。
逆に熟年の方のキスは、いい夫婦な感じがする、すばちゃん。
結論:「ちゅーのほうがエロイ!!」

・朝おきて女の子だったら何しますか?というお便り。
・顔を洗ったあとに着替えた時に、どーん!ってなってるんやろ。
どーん!って(笑)(笑)

・あれ?って言って、とりあえず鏡みる。
まー、もむ。確認の意味でさわる。
ということは……下を脱いでー膨らみがない。
でもその段階では中を確認しないで、ふってみて重力確認。
そしたら手をいれる。
スタッフさん「我慢つよいですねー」……って、おいおい(笑)(笑)


そこで初めてみる!

・とりあえず確認したら、ブラはつけてみる。
そして、おかんに電話する。えらいことになったって。
その後仕事にいってメンバーに報告して、上みせる。「ただものすごいやらかいねん。」
「えーよえーよとわけまえる。」
わけまえるって(笑)(笑)
ごめん、私その図を想像してふいた( ̄▽ ̄)b

・一日だけなら、お客さんに内緒にする。
tour中なら、メンバーで楽しむ。衣装替えの度に、えーよえーよって、仲良くみんなで楽しむ。


待って!!やだ、そんなコンサートの裏側(笑)(笑)


・今日初めて聞いたけど、下ネタ話せというメールもきてるらしですよー。やっぱりね(笑)

・ラスト曲:ワンダーボーイ
ちょ!!今日かけた三曲中、二曲が横山さんのソロって*><*
三曲しか!しか!かけられないのに、二曲がヨコソロって*><*
……なにこの、よこすばらじ化!
むりむり、リアルに興奮しすぎてラジオの前で叫んだんだけど!!
2人での特訓の影響が、こんなとこにも出てくるなんて(*´∇`*)
昨日のMCもよこすばあったらしいし………。
はぁ、どうしよう。セトリも良さそうな上に、よこすば盛りだくさん(*^o^)/\(^-^*)なんてことになったりしたら………無事にtourを完走できる自信がありません★
途中でメーターふりきれるかもな。