snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光


今年も楽しみにしていた、コフレのシーズンがやってきたよー!ってなわけでコスメの話題でも。
毎年できるだけ1つに絞ってゲットしたいな〜と思っている、このシーズンのコフレ。

ちなみに、ここ数年で買ったものは・・・
2007⇒ジル
2008⇒サンローランの限定色のみ購入。その後ネットで安くルナをゲット
2009⇒ジル

今年は、冬コンもあるし、絶対1つにしようと思ったんだけど・・・・あれ??何故か写真に2つも入り込んでいるよ^^なんでだろーね^^

まーつまりは、マジデコだけにしようと思ったんだけど、買ってしまったんですよ・・・シュウのジェルチークを。
これねーパケが可愛くて気になってはいたんだけど、チーク好きだからいっぱい持ってることもあって、タッチアップもしないで発売日まで耐えてきたんだけど、どうやらこのジェルチークいいらしいと聞いて。
まさかもうないだろうな〜と思いつつ、昨日見に行ったら、なぜかまだ残ってたの(今年シュウのクリスマスコスメ人気ないの・・・?去年は、即完売だった気がするんだけど)
うぅこれは運命かもしれないと思ってつけてもらったら、予想以上に使いやすい。
確かに手は汚れるけど、ジェルチークって、こんなに使い勝手がよいものなのねーと驚き。パウダーとかクリームのものみたいに、技をきかせたりするのは難しいみたいだけど、自然な感じかな。
コスパもよさそうなので、お買い上げしてしまいました。きちんと化粧してでかけていく予定も沢山あるしね♪(仕事では誰にも会わないので、基本簡単なメイクしかしないのでw)

もう、今年の冬はコスメは買わないぞ←言い聞かせ