snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

歌合戦



なんとなんと、ラ ス ト が と れ た!!


今年のジャニイベントで、5本の指には入る倍率になるんだろうな〜と勝手に予想していただけに、ビックリです。*1
今回は、関ジュのファンの方がやっぱり本気出したのかな〜?東ジュ方面で、全滅という言葉をよく見かける気が・・・。でも、東京で関ジュ見れる日を待ち望んでいたんだもんね。
ただし、当落は出たもののまだ誰がでるかも定かではないから、幕があくまで不安な方もいっぱい・・・という相変わらず冷たいな事務所よ。
とにもかくにも、よい結果でありますように☆
ここの人は、ゆまたんが見られればとりあえずOKなのと、J-ROCKの武道館でゲストに来たのを除いたら11年ぶり*2に元担が見れるので、嬉しくて小躍りしそうなくらい楽しみです♪
まー元担、全然ヤングじゃないけどねwwあの人ヤングだったら、私もヤングの括りにはいれるもんwwしかも演奏でQ?がつかなかったら、最年長間違いなしwww

ラッキーなことにお友達も結構入れるようなので、皆に会えるのも楽しみだな〜。
ちなみに次の日は、セツナ@チッタです。
まさか、前日のふわふわが冷めない・・・なんてことは、まさかないでしょう・・・よ!・・・・うん(笑)←言い聞かせてる

*1:とか言いつつも自信満々に申し込んだけど。やっぱ言霊大事よね〜

*2:嵐がデビューした年に、代々木で見たのが最初で最後。OP流れた瞬間に双眼鏡で探したという淡い思い出♪