snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ここ最近のよこすば


お友達内で吐き出して、既にすっきりしちゃったんだけど、いちようここにも残しておきましょう。






・W誌
土曜?の夜にお友達からメールで、よこすばショットをもらったのですが、思わずきゃぁぁああああ!!って叫んでしまいました。
まー、テンションあがりすぎて、なかなか寝付けなかったパターンだよね♪←あ、本気でいってますw
昨日ようやく冷静になって例のショットを見たんだけど
やっぱり・・・・・横山さん目じり下がりすぎだぉぉぉおおお*><*
いくら・・いくらすばちゃんとそんな可愛らしいショットが撮れるからって・・・・自重して!!(笑)
誰か、テープで吊り上げてあげて*><*ってくらい下がりすぎ!
自重して、横山さん!!(笑)
そういえば、もうすぐカレンダーの季節ですが、今年あたり、よこすばありそうな気がする★
どこが担当してくださるかわかりませんが、1枚でいいので!ほんと多くは望まないので、1枚だけでいいので、とびきり可愛いのよろしくお願いしますね。そしたら、1年それで過ごすから(宣言)←シーズン無視


・クラブエイト日記
最近PCの調子が悪いのもあり、前にサーバーダウンしそうになるくらい期待させといて特に何もなくてめんどくさくなったのもあり、正直一度も見たことなかったこのサイト(笑)
東海のヤングから、すんごいよこすば爆弾あったよ!と教えてもらいました。今年のカウコン終わりの飲み会の時には、よこすばって未知の世界だわ〜なんて言ってた東海のヤングも、よこすばメールに勝手に加えられているうちに、よこすばにあわあわするようになったようですwうん、いい傾向だw
で、その日記を読んだんだけど(というかPC不調で見れないので、内容を教えてもらった)・・・もうここまで来ると笑うよね!
だって、どっかの新婚家庭の朝の会話みたいなんだもんww想像したら幸せオーラがあふれすぎてたwww
何度も言うけど、自重してwww



その他にも漏れ聞こえてくるよこすばエピソードが、もうゼクシーとか、月9とか、Q10とか、天ないとか、JR東海的な感じで(完全に内輪ウケな単語が並んでますけど気にしないでください^^)微笑ましく、かつ全力でニヤニヤしながら見守っています。
ちょっと最近よこすば露出が激しくない!?って、私ですら思うけど、今まで表に出てこなかっただけで、他のメンバー間と同じように、よこすばだって辛いときにお互い支えあって、今日まできてるんだもんね。隠してたのが、あふれちゃったのよね?うんうん。
とりあえず、私は何でも美味しくいただけるので、問題はありません♪
これからも、基本妄想がちに、時に大真面目によこすばを愛でる気満々なので、事務所からいちゃつきNGがでない程度に抑えて報告して下さい♪