snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

グレ期継続中?

はい?!
金髪の次は、刈り上げですか?!
笑うしかないんだけど。
ちょっと、大倉にネトサされてそうな方々、刈り上げ反対!って大文字&太字にて書いてあげてください。*1
ほんとに。



あんまり続くと………みてやんないぞ( ´∀`)/~~←何を今さら(笑)(笑)



今日は、りょーたむのお祝いをしたみたいですね。
よかったね♪
大好きなよかーま君からは、何をもらえたのかな?
ま、よかーま君からもらったものなら、何でも宝物認定されてそうだけど(笑)

*1:ちなみに、自分はみられてるとかいう心配は全くないと思ってる。なぜならおーくらに厳しいからだよwwwww