snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

運命のいたずら


それは、実は人為的なものではないかしら……?
なんて、そんなこと思わず考えてしまったりして。


あ、ヒロキの新しいお仕事の話です。
内&Q?ライブ決定、おめでとうヽ(・∀・)ノYahoo





と、全力で喜びたいのに、なんでこんなに複雑な心境なんだろう私ったらぁあああああ(´Д`)



この前ちらっと書いちゃうくらいに、ヒロキと遊べるのを、待ってましたよ!!
成長したQ?の音楽も久々に体感したかったし
依きゅん見たかったし←
ひろみにがっつきたかったし←


落ち着いたら、間違いなくライブをやるだろうとは、ずっと思ってた。
内クリエの時にもMCで、やりたいっていってたし、最近の雑誌で依きゅんが、ヒロキとまたバンドやりたいって*1書いてあったから、近いうちにくるとは思ってたけど……まさかこのタイミングですか(涙)

エイトのtour期間に。
大阪にいたっては、エイトの東京と被せてくるなんて……。
うん、ほーんと腹立つわ(にっこり)
今回は、情報局だけ?YJはあるのかな?ないのだったら、事務所は時間をかけて諦めさせようとしてたのかな?と思ってしまうよね。





東京の日程も、なかなかきつい。
定時ダッシュきめれば、開始には間に合わなくても、行けないことはないんだけど……全然後ろで構わないのだけど……おサイフ的な話でね(´-ω-`)スケジュール合わなくて、12月に詰めた形になってるからさ。



でも、ヒロキのお仕事を成功させないと、次に繋がらないから……
小さな希望を持ち続ける権利さえ、与えられないから……
相変わらず、うまく言葉にならない責務?使命感?みたいなものを、感じてしまう人がここにいます。
私がみてあげられなくても、2000ならいけるでしょ?とか思ってしまうでしょ。
でも、去年の内ith5Q?の需要と供給の一致のしなさを*2、この目で見てるからこそ、心配で仕方がないんだって。


需要と供給のバランスが、ショックを除いては*3、正直いまいちにも関わらず、こうやってお仕事が続くのは、嬉しいし有り難いんだけど。
だけどね!みんなヒロキのことを気にしてないわけじゃない(と思いたい)だけに、タイミングを考えてほしいわけよ、事務所よ。
いつも責務に駆られてる人ですら、今回は頭を悩ませてるんだから。






うう、どうしよう。
やっぱり1公演手放して、ヒロキを見に行こうか。




こんなに必死なeight好きと内ファンの方々ためにも……みんな一緒に動かしてください。

*1:エイト好きさんで、このコメント見たことある方少なそうだけど

*2:平日で同じキャパの名古屋が、定価以下でも全然はけてなかったのよ。なんとか埋まったって感じだった。

*3:みんなショックは頑張ってくれるんだけどね……他が……