snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2010-11-13

ネタもないので、今のネイルでも。
月末までサロンに行けないので、地爪ネイルです。
サロンの日が歌合戦のあとなので、歌合戦用にネイルを考えなくてはいけなくなったので、試しに塗ってみた♪

ベージュピンクとマジョマジョの限定のラメピンク。
去年のジルのコフレのネイルシールが、ようやく役にたったわー。
よく見るとヨレヨレなのは、ご愛敬で(*´∇`*)
まー、こんな感じでいくかな☆



そういえば、歌合戦の日は、さやのアマリアのオープン日なんですよね。
さやが見たすぎるので、歌合戦前に行こうかと思ってるんだけど、1人で行くのも寂しいなー(´-ω-`)
という訳で、誰か行かれる方がいたらご一緒しませんかねー?なんて聞いてみる。
ま、1人でも行くんだけど(笑)
可愛いさやと、ヤングジュニアのキラキラのハシゴするんだーヽ(・∀・)ノ
楽しみすぎるーヽ(・∀・)ノ