snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すばらじ11/14

今日は、検定試験が沢山あったんですねー。
私もとある試験を受けてきましたよ。大学の時に一回落ちてるやつを。
だって、私の性格上は!難しいんだもん(笑)
あれなら、まだ去年受かった国家試験のほうがいいわー。
語学以外は、理系科目しかできなかったから、曖昧な回答とか苦手なんですよね。
今回落ちたら、やっぱ向いてないんだな!って思うことにしよう♪


さてさて、昨日のすばらじ覚書でも落として去ります。
すばちゃんは、絶好調だったけど、個人的にはさして特筆すべきとこもなく終わった気がする(笑)



・もう、一年終わる。
一年が、年々早く感じるようになってきたすばちゃん。
「こうやって老いていくんやろーな」
まあ!そんなこと言わないで(笑)(笑)
・「なんつーオープニングや(笑)」
・来年30って、想像つかないすばちゃん。
30って言ったら、おっさんですよ。
でも、実際ちかくなっても、なーんにもかわらない。
わかるなー。私も20くらいの時は、25は大人のイメージだったもん(_´Д`)ノ~~お友達みんな大人に見えた。
ま、現実は変わらずotkなんですけどねヽ(・∀・)ノ←笑えない

・今日は、イッツオーライやりますよ!
びしっと決めてやりますよ!
おおっ!今日はどんな無茶ぶりがくるのかしら?(ニヤニヤ)

・オープニング:安田ソロ
ああ、やばいなー振り全然わからない(笑)いや、完璧に踊れて当然だろ的なconcertは嫌なんだけど*1、やっぱり踊れたほうがこれは楽しいと思うんだよねー。DVD再生するかなー、再来週あたりに♪←

・ちょっと!ハガキ読みのバックミュージックが、横山さんのソロなのは、わざとですかぁあああ!?明らかに、ハガキ読みのジャマだと思うんだけど(笑)
それは、誰の選曲ですか?
すばちゃんですか?それとも、スタッフによこすば推しがいるんですか?
スタッフさーん、おーしーえーてーヽ(・∀・)ノ
この事実にテンション上がりすぎて、最初何枚かの内容は、頭に入りませんでした☆
クリーニング屋さんとかいくんですか?
→なんていう質問なんですか(笑)
あのー、古着が好きなんで。家にね、古着専用の部屋があるんですよ。
古着は洗濯が大変だから、Tshirtとかは家で自分で洗濯しますけど。いいやつとかは、やっぱりクリーニング屋さんに持ってったりしますねー。
家の近くにクリーニング屋があるそうで、よくクリーニングを出しに行くすばちゃん。
「結構いきますよ!ってなんの報告や。」

ほんと、なんの報告やって感じだけど、すばちゃんの日常が、かいまみえてホクホク(*´∇`*)
てか、古着専用の部屋って!!なんか、バブリーだね、すばちゃん(笑)
そりゃあ着ない服を、がっきーとかまっきーに送りつけたりするわ♪*2広いおうちに住んでるんだろうなー。
あと、さりげに自分でお洗濯するすばちゃんを想像して、萌えました。手洗いがいいな。小さなおててで、お洗濯する、小さなすばちゃん。きっと可愛いよ。29だけど(笑)
・奥様の影響でエイトにはまってしまった男性エイターさんからの御手紙。
自らジャニオタ発言(笑)
わーこれ、すごいね!今では立派なジャニヲタですって(笑)そこまではっきり言えると逆に尊敬する(笑)
にしても、すばちゃんが「ジャニオタ」って言ってるの面白い。用語として、知らないとは思わないけど、なんか面白い。そして、なぜかアワアワする私がいる(笑)
・部活の人間関係についての相談なのに、部活名がないおたより。
「何部よ!!」
そのとおりだと思います( ̄▽ ̄)b
・何か一個同じ目標をもつこと。ベクトルを一緒にすること。
エイトだったら、いつか東京ドームでコンサートしたい……とか。
今、叶ってますよぉぉおお*><*その夢叶ってますよぉぉおお*><*
東京ドーム、パズルでは行けなかったけど、やっぱりドームがペンラで綺麗に揺れてるのとか見ると今でも感動するよね。
47で初めて立った時は、opでペンラが光ったのみただけで泣いたなー。

二曲目:ほろりメロディー
<イッツオーライ>
恋ってなんですか?どういう時に好きって思うんですか?
→その人のことが、なんか気になる?とかそういうとこから、始まる。
無意識で考えてしまうってことは、そう。
「なかなか、いい答え!いいよ、今日!」
今日は、調子がいいんですね♪
・ブログからの恋は、ありですか?なしですか?
→今、結構あるんでしょ?きっかけが、それであって。時間を経てから、会うんでしょ?
ありだと思うけど、やってないから未知の世界。
ただネットを通してだと色々偽れるから、会ってからが問題。
会ってみてから、不安要素を感じたらきけん。

すばちゃんから、ブログという言葉が出て、オロオロしたのは私だけですか?
今日は、びくっとするワード多いなー( ´△`)
・なんか、今日しっかりしてますね。
スペシャルやっちゃう?子どものから、大人のどろどろ系までオールイッツオーライ。
質問者の内輪受けで終わるとか、変なメールじゃなければ、いいんだけど……なんか恐いなこの企画(苦笑)

ラスト:リボルバー


来週は、音楽の新コーナーが!?らしいです。







大分のチケットが届きましたー。なんだか……かなり良さそうな予感><
まー2008からアリーナ会場は、だいたい花道横かスタンド前列で、そもそも恵まれてたんだけどね(苦笑)
でも、今回は関風以来に良いかもしれない。
無事に生還できるかな♪あは。
入れればなんでもいいやーな時とか、テンションが上がらない時期ほど、いい席がくるのは、そういうことなんでしょう。*3
チケットが届いて、ようやく気持ちも少しずつコンサートにシフトしてきた( ´∀`)/
観光も調べないとだな。たーのーしーみー!

*1:前にママにエイトコンは、そういう無言の威圧感があるから嫌だって言われたのです。

*2:雑誌で5が言ってた。差出人、頭って書いてあったってwwww

*3:現に大倉のソロは15列より前にはいけなかったwwwことごとく最後列で、いじめかと思ったくらい☆