snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

モモンガぽんちょ

関ジュの動画配信きたぁあああヽ(・∀・)ノYahoo
てなわけで、仕事中に耐えきれず無音で、家に帰ってきてから大画面にて再生したよ。
博貴のもみていなかったのを思い出して、両方再生したよ。


うん、突っ込みところもありつつ、終始可愛い!!
関ジュも、博貴も、Q?も可愛い可愛いほんと可愛い。

可愛い以上に何か表す言葉はないのかと、思ってしまうくらい可愛い。

とりあえず、感想を思い付くまま、書きなぐっておこう。

<関ジュ>

・無音再生は、半分で挫折感しました☆
・原因は、開始早々目に飛び込んできた……じゅんじゅんのポンチョですwww
・噂には聞いてたけど、職場でみるには面白すぎて、平静を保てなかったwww
動く度にポンチョが気になりすぎる、わたし。
ポンチョを着てるじゅんじゅんが、王子どころか、モモンガにしか見えない(`・ω´・)bなんか、飛べそうだね。
王子までに、いくつか足りない(←あ、ちょっとじゃないんだ)じゅんじゅん……推せる!!
・最初はポンチョに気を取られて気がつかなかったんだけど、モモンガじゅんじゅんの隣のちーくんが、男前すぎることに気がついた!!
・茶髪のが好きだけど、かっこいい♪またまた、好きですね、ヒス。
ちーくん、金曜日お仕事あるから、歌合戦これない可能性の方が高いよね><
松竹もあけおめも行けないから、年末の京セラ楽しみにしてるよ*><*
・たきつに来てたメンバーで撮ったとは聞いてたけど、選抜メンバーとか言うから、歌合戦に皆出るのぉおお!?とか期待して、数秒後に突き落とされたよ、あたし。ねー、はまちゃん……(ニコニコ)
・金内君の私服が、極めて普通で、期待を裏切らない感じが◎
・てか、右端の人イケメンすぎでしょ(*´∇`*)りゅせよ。
相変わらず、よい成長で嬉しいよ、おかーさん←
りゅせこそ、マネキンに出たら良いと思う☆絶対カッコいい。
・置物みたいなウエストのヤング2人が可愛い(*´∇`*)小瀧、顔ちっちゃー。

・シゲはコメントにちらちら昭和なかほりがするものの*1、相変わらず笑顔も可愛く、良く良くできる子でなによりです( ´∀`)/~~心配するとこがない。
・そういえば、前にお友だちに話したんだけど、シゲを初めて見た時に、シゲのキラキラスマイル:-)は、2次元的だと私は思ったのです。
博貴とゆーまのキラキラは、パウダー状とするならば、シゲのキラキラは少女漫画みたいなんだよねー。
笑顔の横に"☆キラッ"っていう絵と文字が見えそうなくらい。この前初めてショップにいった時に、シゲの写真みた時もそう思ったっけ。むしろ書き足したかったくらい(笑)また、ある意味正統派アイドルよね。
・最後のぐだぐだ感が、可愛い。昭和の人たちもぐだぐただからね♪これぞ、THE関西。
てか、申し込み締め切ってるのに、当落出てないのに「遊びにきてね」って言われるの切ないよね(苦笑)
早く配信すればいいだけの話ではないのだろうか?



<内withQ?>
・opから、なんでそんな決め決めで撮ってんの(笑)(笑)って思わずふいた。
Q?のキャラじゃなさすぎる(笑)(笑)
・博貴が、とうとう髪を切った!!
あああああ可愛い(*´∇`*)可愛いすぎるでしょ(*´∇`*)
・アクン、メガネいらないよ(にっこり)てか、髪どうしたの?まさかまた……?
・がき様は、今日も麗しさとチャラさを兼ね備えていらっしゃる。
・よでぃこが、話してる横でちょっかいだして、一人で笑っちゃうハニーの可愛さったら!!
・依きゅんも、髪を切ってる!
依きゅんが、ちゃらくない!なんてかわいこちゃんなんだろう*><*
依きゅん、クリエ以来見てないよぉお、うう(涙)
・ひろみの存在感が足りない(´Д`)もっとがつがつ出てきなさーい。
・最後のよでぃこのおてふりが、えけび的だった(笑)


関西も内Q?も、まるっとみんな可愛すぎるので、早く見に行きたいよー!!まだ内Q?申し込んでないけど。





そして……来週誰が出るんだろう?ほんとに。
ジュニアコンって行ったことないけど、毎回なにかしらあるイメージだから*2、楽しみだけどちょっと恐かったりもする。

*1:実は前から気になってた

*2:へーせーとNYCってこういう機会で発表だった?