snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

師も走る、otkも走る

もうすぐ12月だなんて、信じられないです。今年は、例年より暖かいからかしらね?


某国際会議の影響で、地味に忙しくて長い一週間も終わり、いよいよ私の冬も始まりますよ( ´∀`)/~~
いぇーい!
今日から年末まで一気に走り抜けますよー!!
相棒から、また高熱で倒れたりしないでね♪と言われたので、体調には注意しようと思います。(でも、あれは初日の出のインが、ずれまくって、寒い中待たされたのが原因だと思うんだ。)



otk事、プライベート共に、楽しい思い出がいっぱい作れますように☆


とりあえず、今美容院行ってきた!