snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレミアム

来月、すばるBANDってぇえええええ!!


……うう、嬉しすぎてあたし……泣いてもいいですか(´・ω・`)

tourがある度に、またすばるBANDが見たいよーって思ってたので、本当に本当に嬉しい。
NHK様様です><ありがとうございます!!


セッションかー、何をやるんだろう?
なんでもいいんだけど、すばるBANDの曲だったら、もっと嬉しいな。


てか、ダウンアップとか歌われたら、間違いなくテレビの前で泣くよね!
oneももちろん好きだし、メジャーだけど、私はダウンアップ推しなんです。
マイナーかもしれないけど、大好き(*´∇`*)
47の頃就活してて、ちょっと心が疲れてた時に、ダウンアップ聞いて泣いたんだよね。
そういえば、フラフラでやった時も、前奏だけで涙腺崩壊してた気が。
どちらかといえば、盛り上がる曲なのに(笑)



とか希望はありつつも!何をするとしても、楽しみに違いはありません。
すばるBANDの存在を、沢山の人に知ってもらえるといいな!
そして、あわよくば……来年すばるBANDで、ライブでしょ(`・ω´・)b言うだけならタダ!
ライブハウスとか、まず無理だと思うから、全席指定で宜しく♪*1

*1:すばるだけなら、みんな慣れたからライブハウスでも混乱起きないと思うけど、4人じゃ無理だと思うのです。確実にコンサートのりでオタク真ん中に集中→オタク倒れる→中断……の繰り返しになったり。押されて辛いーとかステージに向かって文句いうオタクとかいて、楽しくなさそうだもん☆