snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

冬のお楽しみ追加


内Q?の当落が始まったみたいで。
かけてみたら………あっさり繋がって………あっさりとれました。
うーん。喜んでいいのやら、悪いのやら。
すごい複雑だわ┐(  ̄ー ̄)┌
だって平日とはいえ、初回だよ。14日って。


埋まる……よね><?始まる前から、こんなこと言いたくないけど、不安すぎる。




と、なんだかんだ不安もいっぱいだけど
博貴に!Q?に!会えるよ(*´∇`*)
Q?は5月の内クリエ以来に、がっつりやるの見れるから嬉しいな。このタイミングに、みんなを見たら泣いてしまいそうな気もするけど(苦笑)
みんなの成長を見れるのが、ほんとーに楽しみ!!





とりあえず、私は間に合わないのは確定なので、定時ダッシュします。
駅まで遠いから、タクシーを呼びつけて、駆けつけるつもり(_´Д`)ノ~~←なんだかんだ言いつつ本気