snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夢見心地

もう火曜日だなんて!
そんなまさか!
日曜日のことが、まるで昨日のことのように思い出せるのに……( ´△`)
あれ以来、思い出して一人でふわふわしてます(笑)はぁああああ、本当に本当に楽しかったなー。夢じゃないんだよね。
週末、大分だなんて、ますます実感がわかないや。←服もブーツもメイクもなーにんも考えてない。



1月にやる予定の東名阪(名古屋だけ単独)も予定が、合うといいな。
やっぱり単独は、特別だから、日程次第では名古屋行きたい。セツナで遠征はないかな?なんて思ってたけど、気持ちの変化ってやつですかね。とにかく、早く詳細プリーズ。





あと、チッタのレポ見てたら、とっても嬉しくなる目情にぶつかりました。
私達は前の方だったから、全くわからなかったんだけど、本当だったら涙がでるほど嬉しい話。
いつか見に行きて欲しいと、ずっとずっと願っていた人達が、会いに来ていたかもしれないんだ。


確かな絆が、本当にあの日、そこにあったかもしれないのよ。